• No.99 西武秩父線

    22/01/12 01:25:14

    主はやたら「事実」だからって言い訳してるけど、それって主目線でしかないよね。
    祖父母視点ではまた別の見え方だと思うよ。
    事実だから悪口じゃないって開き直る前に反省すべきところがあるんじゃないの?
    義両親は孫として受け入れられなくてもお年玉や折々のお祝い金はくれるんでしょ?
    それなのに感謝ではなく孫差別だーって怒って、次女にまで八つ当たりって主が考え無しなだけじゃん。
    母親と姉と一緒じゃなきゃ嫌っていうのも、貴方たちが次女に八つ当たりしてきた結果じゃないの?
    一人だけ孫扱いされたらまた主達に八つ当たりされるんだから、自分だけ会うのは嫌だろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。