インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126331件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/30 20:46:35

    も一回貼っときまーす!

    • 28
    • 22/07/30 20:57:59

    >>6578
    ワロタ
    ピン親は内容確認よろしくです!

    • 9
    • 6580

    ぴよぴよ

    • 6581
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:00:17

    >>6579
    ハンネわろた

    • 3
    • 6582
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/30 21:17:38

    ayaアンダーバー2つhappy
    今日テレビに出てたんだけどヤバすぎる
    木造の船でほぼ毎日過ごして赤ちゃん日焼けしまくり
    テレビではチャイルドシート無しで自家用車乗ってるの映ってた

    • 2
    • 6583
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/30 21:42:01

    リア友の人は兄弟のこと知ってたのかな??父垢消すって事はホントってこと?

    • 4
    • 22/07/30 21:48:57

    お気に入りの店のオーナーとの写真とかを平気で載せる人が慌てて垢まで削除したんだからそれなりに何か隠したい事情はあるのかもね

    • 11
    • 6585
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/30 21:53:17

    チェリーの服露出がやばいんだけど
    サスペンダースカートとかサロペットスカートって言った方が違和感ない
    4枚目とかズレ下がりすぎてるし

    昨日父の投稿にうっかりイイねしてすぐ取り消したんだけど、本人に通知とか行くのかな?汗
    本名アカウントだから名前バレたら嫌だorz

    • 7
    • 6586
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:55:45

    >>6585
    インスタで?Facebook?

    • 0
    • 6587
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/30 21:58:34

    >>6583
    いや違うんじゃないの?ここで1から10まで晒されるから消したのでは?私でも消すわw
    兄弟いたらちょっとでも気配あるんじゃ?目撃もあるだろし。
    まあここの人たちしっかりスクショするから遅いだろうけど。スクショとかさ…好きなんだねー。嫌いだったら自分の携帯にそんな画像入れときたくないもんな

    • 6
    • 6588
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/30 21:59:23

    >>6586
    Facebookの父集合写真です
    スクショ晒されたりしたら嫌だなー

    • 2
    • 22/07/30 22:00:06

    >>6585
    焦るぐらいならすんなよw

    • 3
    • 22/07/30 22:01:25

    >>6588
    晒されたらいいw
    それぐらいでびびるなら見なきゃいいのに

    • 6
    • 6591
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/30 22:02:47

    >>6578
    このセンター垢あるからそこに送っとけば?
    イヤイヤ期の子連れの臨月妊婦さん?だったら注意しにくいだろうけど…

    • 13
    • 6592
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 22:03:30

    >>6588
    通知は多分行くんじゃない?
    名前バレたところでママスタの住民とわかってもどこの誰かはわからんなら大丈夫じゃない

    • 13
    • 6593
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/30 22:21:42

    >>6574
    海外の子供服(ちゃんとしたブランドの)は肌着なしで着てるのよくあるけどね。というか大体着てないと思う。海外の人は肌着着るのかな?ぴんちゃんとこもそういう感覚なのかも。
    そんなことよりここのショップの服がダサすぎて、笑ったわ。人参柄のワンピ着せられてる子かわいそう。顔はかわいいのに。オーナーの娘さん?あとこんなとこのプレゼント企画とか変な服送られてきそうで怖いw

    • 11
    • 22/07/30 22:34:40

    幸子917
    7月16日のみてごらんよ。わたしはこれはさすがにナシだと思ったけどね!おしゃれならなんでもありなのかしら。

    • 6
    • 6595
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 22:49:28

    >>6582
    いきなり授乳写真出てくるわ、サーフボードみたいなのの上に乗せてたり、砂浜でハイハイしてるわ、いろいろびっくり。
    うちももうすぐ6か月だから同じ月齢だろうけど、ハイハイも歯もおすわりもまだで2度びっくり。

    • 1
    • 6596
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 22:51:35

    >>6593
    外国は肌着の文化はないんじゃない?
    小さい子は知らないけど、大人の女性でもブラジャーなしで乳首浮いてても全然平気だから、肌着の文化はないと思われる.
    小さい子も肌着は着ないんじゃない?

    • 4
    • 22/07/30 22:57:18

    >>6594
    25年ぐらい前に流行った金太郎ファッションの子ども版みたい。
    色気もないのに背中出してもおかしいし、何よりもなんであんなエロいポーズで撮るのかな。

    • 13
    • 6598
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 23:56:21

    そらぴ、ラゾーナ川崎に行ったなら、けっこう近所だから実物見たかった。
    どんだけポチャポチャしてるんだろう。

    • 2
    • 6599
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/31 01:52:43

    今日は遊んでる動画無しかー
    毎日楽しみにしてるから寂しいなー

    • 6
    • 6600
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/31 02:12:27

    >>6595
    6ヶ月じゃまだお座り無理でしょ。ハイハイも。お宅のお子さんが早いんじゃないの。

    • 3
    • 6601
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/31 02:59:34

    >>6600
    よく読んで

    • 1
    • 6602
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/31 04:50:18

    >>6601
    逆ってことかすみません

    • 2
    • 22/07/31 05:02:31

    いちかちゃんもセクシーw

    • 0
    • 6604
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/31 05:19:37

    >>6594
    中に服着せても着られるなら、インナー変えて撮ったらいいのになぜ裸よ。映えのためなら何でもありだな

    • 9
    • 6605
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/31 08:05:51

    >>6602
    ちゃんとayaハッピー見てきてから言って欲しかった。

    • 0
    • 6606
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/31 08:26:26

    ズボラごはんの人、あれ野菜とか洗わないのかな…

    • 0
    • 6607
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/31 12:05:20

    >>6605
    初めて見たけど、すごいね。
    色々次元が違いすぎて逆にヲチる気にもならない。
    中途半端な人が一番ヲチられやすい気がするわ。
    ここまで徹底してると、そういう考えの人なのね、ぐらいにしかならない。

    • 7
    • 6608
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/31 12:08:14

    >>6607
    ほんとそう思う。
    自分の生き方をここまで貫いてたらすごいと思うし、関わることもないから1度見ればいいや。
    山奥で自給自足の生活家族同様。

    やることなすことすべて中途半端のお母さんはさくらんぼからのポストないねぇ。

    • 13
    • 6609
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/31 12:22:53

    暑いからお庭でプールかな
    それともららぽかな
    服のPRもあるかなぁ
    最低1件は投稿するだろう

    • 12
    • 22/07/31 12:41:17

    u_s.ベビー
    母の承認欲求強くて地味に香ばしいよー

    • 6
    • 6611
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/31 12:49:39

    >>6610
    母がお母さんと一緒に撮ってるのかと思ったら旦那だったwwww
    ああいうおばはんいるよねー

    • 6
    • 6612
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/31 13:01:33

    >>6610
    どこに承認欲求感じたの?普通のママ垢にしか見えない
    フォロワーもそんなにいないのにわざわざこんなとこに晒すって私怨?

    • 3
    • 6613
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/31 13:08:53

    普通の投稿だね
    スキンケアの投稿、ちゃんと使ってるのが分かるね

    • 0
    • 6614
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/31 13:12:43

    バルーン、一個穴空いたのかな?
    まだ誕生日の投稿してんのかと思ったわw
    年に2回も誕生日あるの?となってしまわないのかなw
    こんな本気の飾りつけしたらぴんちゃんが勘違いしそう。

    • 21
    • 6615
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/31 13:13:11

    >>6611
    近所に似てる人います
    男っぽいおばちゃん

    • 4
    • 6616
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/31 13:14:11

    >>6611
    私も、お母さんかと思った
    旦那で草

    • 11
    • 6617
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/31 13:17:16

    まさかのお誕生日投稿
    Pの風船、穴空いちゃったのかな~
    膨らんでないよ
    雑だなぁ

    • 25
    • 6618
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/31 13:35:20

    ピンちゃんって歯並びも独特だね

    • 29
    • 6619
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/31 13:37:52

    >>6608
    ここまで貫いてると私たちの知らない事もたくさん知識もってそうで、赤ちゃんが焼けてるのも気にならなかった。笑

    • 6
    • 22/07/31 13:43:40

    今日もせっせと子供で小金稼ぎですか…
    関係なさすぎる案件はいかがなもんかと。
    子供、働かせすぎですよ。
    1回子供を商売から離しませんか。

    • 27
    • 22/07/31 13:51:17

    頭に着けるわけでもないのに床に置いておくカチューシャの意味よ

    • 18
    • 6622
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/31 13:56:23

    usBさん見てきた。
    ほんとに旦那おばちゃんにしか見えなくて笑える!でも娘旦那に似ててまだ良かったね。本人看護師アピとかたしかに香ばしい。てかなんでモザイクだったのに顔だした??出さなきゃ良かったのに。

    • 9
    • 6623
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/31 14:02:20

    >>6622ここの夫婦見ると顔面を交換するアプリを思い出す

    • 7
    • 22/07/31 14:05:56

    >>6618
    指しゃぶりか爪噛み癖があるんだと思ってる

    • 12
    • 6625
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/31 14:16:15

    おばちゃん夫が見たくてUSBさん見てきた
    本当におばちゃん味あふれてて笑ったわ

    ママも確かに香ばしい感じするね

    • 7
    • 6626
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/31 14:20:51

    25歳だったらドヤ顔でNICUの元ナースってかけるほど経験つんでなくない?

    • 11
    • 6627
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/31 14:30:18

    >>6626
    長くても3~4年wなんでわざわざ書いたんだろうね

    • 6
1件~50件 (全 126331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ