インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128748件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 22:18:52

    >>136585
    泣いてないもんwwwwwww
    靴子いつも泣いてる。靴下なんかいじめられて酷い泣き声に泣き顔🥸

    • 2
    • 24/04/25 22:18:52

    一瞬で削除してたけどステージ1の癌と診断され抗癌剤治療してるってあったね

    • 2
    • 24/04/25 22:19:35

    >>136474
    テレビに出たら詐欺や画鋲やネグ◯クト、ぎゃ◯たい、児ポ疑惑の事など数え切れないぐらいのお母さんの過去の所業が一斉に問い合わせされて終わるだろうね😅💓
    しばらく、ここに常駐しているみたいだけど深呼吸したらどうですか?お母さん🤢💦💦💦
    おぢさんはあなたのメンタル面が心配だョ😓💔

    wwwwwwwwww

    • 27
    • 24/04/25 22:20:27

    実名晒すなよ

    • 0
    • 136595
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:20:34

    靴さん悪いや負けーって一歳に意地悪して引き笑いだもん…これjかな?

    • 1
    • 136596
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:21:41

    >>136592
    ママ?再発したけど大丈夫…手術も終わりましたからw

    • 0
    • 136597
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:22:17

    癌研だよw

    • 0
    • 136598
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:23:09

    繋がれるんだなw

    • 0
    • 136599
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:24:11

    良い人だよね

    • 0
    • 24/04/25 22:28:19

    >>136457
    くさそう。何もかもが
    いつも髪はベタベタ、顔は涙や鼻水や食べかすやヨダレだらけ
    服やラグはゴミと犬の毛がついてても放置
    娘のポルノまがいな写真にはモザイクをかけないのにお風呂のカビらしき黒い物体にはモザイク処理をする始末。。。

    • 27
    • 24/04/25 22:33:34

    癌患って二度克服した人には怖いもんなんかないや。理想貫くよね。

    • 0
    • 136602
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:35:51

    病気や幼い子の発達やら医学的な話しを掲示板に書き嫌がらせなんか許せないよね

    • 0
    • 24/04/25 22:37:53

    >>136578
    図星なレスにはレスバしない感じ?
    しめ(もうお腹いっぱい)さーん 笑
    おでん鍋さーん 笑
    反抗期はまだしも乳幼児期の子供に嫌われるって相当答えるよなー笑

    • 6
    • 136604
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:40:56

    >>136603
    ポンコツ事務局ww

    • 0
    • 136605
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:42:39

    助けてもらった命なら同じように人助けて終わりにしたいってさ!

    • 0
    • 136606
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:43:47

    私もなんも怖くないのよねw

    • 0
    • 24/04/25 22:46:20

    大切な家族失うより耐えられない事なんかなんもないって笑笑さんはわからないですよ。

    • 0
    • 136608
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:49:03

    >>136603
    人に嫌われたらって何よ?家族が楽しければいいのよ。

    • 1
    • 24/04/25 22:50:36

    親方無加工の方がほっぺぷくぷくで子どもらしくて可愛いなあ〜

    • 11
    • 136610
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:54:43

    匿名笑笑なんか家族にも愛想尽かされやりたい放題じゃんwよっぽど仲良い友人か家族以外に誰か助けてくれますか?子供じゃあるまいし承認欲求が満たされても一瞬だよ。

    • 0
    • 24/04/26 00:50:22

    >>136498
    テレビに出演すれば有名になるっていう感覚がもう既に時代遅れのばーさんなんだよなぁ

    • 11
    • 24/04/26 00:52:40

    >>136491
    むしろ悪化してるまである
    1、2歳の頃はもっと笑顔があったけど今は感情が無いお人形って感じ

    • 12
    • 24/04/26 00:53:13

    >>136611
    貴女アラサーだもんねーw

    • 0
    • 24/04/26 00:54:08

    >>136612
    そのハンネは警察官が使ってたよw

    • 0
    • 24/04/26 00:56:08

    貴女の実名晒して、私が例の人ですって、いやいや私がホントの例の人ですよーwのくだらない書き込みした人達だよ。

    • 0
    • 24/04/26 00:57:55

    その頃には相談済みだったのよw
    先手必勝、動かなくちゃねwwwwwww

    • 0
    • 24/04/26 00:59:17

    や、み、な、べw
    覚えてる?

    • 0
    • 24/04/26 01:00:28

    また名前で呼んであげるね。

    • 0
    • 24/04/26 01:01:09

    南の方?竹の方?

    • 0
    • 24/04/26 01:03:27

    じゃ、ゆっくり休ませていただきますw

    • 0
    • 24/04/26 06:51:07

    >>136594
    晒すも何も高校時代のプリクラストーリーにアップして大きく平仮名でデコって見せてだじゃんw
    アカウント案内したのがまんまじゃんw
    なんなら弟の名前まで…一度聞いたら忘れられないネーミングなんだもんw

    • 0
    • 24/04/26 06:53:44

    ぴよぴよされる前のスクショ山ほどあるから大変なんだけど。

    • 1
    • 24/04/26 07:51:27

    >>136621
    じゃあ、せ◯んちゃんゆ◯んちゃん母もインスタに載せた情報や写真をここで晒されても文句言えないね〜
    実名も載せてたし、よく遊ぶ公園や施設とか結構投稿してるもんね〜

    • 20
    • 24/04/26 08:04:24

    >>136623
    文句なんかどこ?

    • 0
    • 24/04/26 08:05:28

    >>136623
    何一つ文句言ってないじゃんww

    • 0
    • 24/04/26 08:07:26

    さてさて問い合わせw

    • 0
    • 24/04/26 08:08:15

    バスが来る時間だね

    • 0
    • 24/04/26 08:09:45

    >>136627
    スケジュールで8時くらいだったよね

    • 0
    • 24/04/26 08:13:18

    >>136623
    写真は著作権法でダメでしょ

    • 0
    • 24/04/26 08:14:01

    許可を得てやろうねー

    • 0
    • 24/04/26 09:03:59

    >>136629
    それで言うなら実名晒しもプライバシー権の侵害になるから駄目でしょww

    • 4
    • 24/04/26 10:30:07

    >>136631
    何回も漢字まで使って晒されているよ?

    • 0
    • 24/04/26 10:32:43

    >>136631
    駄目なのわかっていながら3歳の女の子の名前、時にはフルネームで晒してしまう大人で母親がいるけど?

    • 0
    • 24/04/26 10:35:16

    スクショしたwプライバシー権の侵害までわかっていながら自分は書いているって事だね

    • 0
    • 24/04/26 10:39:09

    これからも色んな場面で使って行けそうな書き込みだなww

    • 0
    • 24/04/26 16:13:37

    >>136632
    こいつヤバいよね
    何回も晒してる

    • 14
    • 24/04/26 16:51:08

    >>136636
    親族の名前も晒してたよね

    • 6
    • 24/04/26 16:51:41

    親方の実名も雑誌に載ってたんだよね
    親が世間に公開を許可したってことなんじゃないの?

    • 17
    • 24/04/26 17:06:55

    そ○みん、具合の悪い娘を連れて長男の面会って……。

    • 3
    • 24/04/26 17:34:11

    >>136639
    軽い風邪かと思ってみてきたら38度で吐き戻しと中耳炎と結膜炎って笑えなかった…

    • 4
1件~50件 (全 128748件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ