インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129820件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/17 15:22:35

    この人何がなんでもクーポン使わないと気が済まないんだね
    いくらクーポン使ったってこれだけ金使ってれば節約出来てないでしょ

    • 4
    • 680
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/17 16:04:55

    靴さんコロナにでもなった?

    • 8
    • 681
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/17 16:05:37

    それか靴旦那の職場に誰か苦情いれた?
    あの強気の靴さんが鍵垢にするくらいだもんなー

    • 9
    • 22/03/17 17:14:40

    >>681
    それありそう!
    旦那から消してって言われたら消すしかないもんね。

    • 7
    • 683
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/17 17:26:57

    インスタにへばりついて文句言い続けてるのなに。草すぎるわ

    • 0
    • 684
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 21:37:31

    靴さんあまり投稿しなくなってつまんないなー
    どうでもいい話しかしなくなった。

    • 10
    • 685
    • ボーダーコリー
    • 22/03/17 22:15:18

    ディズニー記事、時間もかなり細かく詳しく書いてあれだけ必死にレポ上げてたのにね。
    全消しとかマジでウケるw
    誰も興味ないであろう旦那や自分の鞄の中身まで細かくアップしたりして…笑
    どこまで勘違いしてるんだろ。
    かなり調子乗って浮かれてやりすぎたね。
    ディズニーで遊んでてもインスタ記事の為に常にメモ取りまくってただろうし、家族旅行を本当に楽しめてたのかな?って疑問だわ。
    それに靴って旦那からしたらかなり残念な嫁だと思う。
    インスタで旦那の寝顔やら晒して嫁は自ら醜い裸体晒してるし笑
    あんなの旦那の職場の人とかが見たら笑い物だよね。
    誰でも見る事が出来るSNSだと言う事をもっと考えるべきだよね。
    馬鹿な嫁で旦那さんが少し気の毒だわ…。

    • 13
    • 686
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/18 00:16:07

    靴さんいつまで非公開でいくつもりなのかなー
    きっとストーリーあげたらなんでディズニー投稿消したのですか?ってコメントいっぱい来てるんだろなあ

    • 9
    • 22/03/18 00:27:15

    >>684どうでもいい話が大半だけどw
    娘のみの何気ない写真だけ載せてたら炎上もせずアンチも増えなかったのに残念だったね
    親がしゃしゃらなかったらハゲとクチャラーとちんどんコーデもそこまで言われなかったかもしれないのに

    • 7
    • 22/03/18 00:56:20

    ディズニー投稿消してから靴子の写真載せてなくない?
    PR?のをストーリーに載せただけだよね。
    いつもは何喋ってるかわからない動画とかクチャラーとか載せるのに。

    • 5
    • 22/03/18 01:01:03

    せん母最新投稿で意地悪されたって愚痴ってるけど、フォロワー多いんだからわざわざ言わなくて良くない?旦那に愚痴ればいいじゃん。
    可哀想って言われたいかまってちゃん?文章見ると若そうな、バカだけど実際はおばさんだしなー
    そんなことより、靴が大きそうなのが気になるわ。

    • 6
    • 690
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/18 01:02:46

    保育園通い始めたし顔出しNGにする準備期間?
    でもそんな急にまともな親の思考になるとは思えないしなー。

    • 5
    • 22/03/18 01:03:06

    あと、公園であのデカリボンねw
    あんなリボンしてる子その辺の普通の公園で見たらびっくりしちゃうわ。

    • 3
    • 692
    • ダックスフンド
    • 22/03/18 02:01:54

    雑魚子追えてなかったんだけど画像見てショック
    我が子にあんな冷たい言葉吐けるなんてメンタル大丈夫なの?
    子どもの悲しそうな顔がつらい

    • 1
    • 693
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/18 08:43:30

    >>690
    載せないなーと思ったら載せた!w

    • 4
    • 694
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/18 09:14:42

    >>693
    靴さんてここ見てる?ここの存在知ってるのかな?

    • 1
    • 22/03/18 12:27:52

    >>689
    この子1歳だっけ?
    遊具でちんたらしてる子がいれば6歳の子だってそりゃ遊びづらいでしょ
    確かに後ろから押したりするのは悪い事けど、危険を察知したのであれば普通は避難するよね
    公園はあくまでみんなの遊び場なんだからそれで意地悪されたとか言うのはおかしいと思う
    言いたい事があるならSNSじゃなくて相手の親に言えばいいじゃんって思う

    • 6
    • 696
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/18 14:08:20

    >>692
    クレクレすみません、ヒントください。

    • 0
    • 697
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/18 19:39:31

    靴さん鍵垢やめて旦那の寝顔載せてる。
    結局何がしたかったの?

    • 8
    • 22/03/18 20:51:31

    ディズニー投稿のやつ早速突っ込まれてるしwww
    てゆーか毎回毎回誰も得しない旦那の寝顔載せんなっつーの
    髭面がマジで気持ち悪いwww

    • 15
    • 22/03/18 22:09:09

    「事情があってアーカイブ」って何があったのか気になるー!

    • 4
    • 22/03/18 22:17:59

    いずピコ車走ってるっぽいのにチャイルドシートのシートベルトしてない。

    • 1
    • 22/03/18 22:49:41

    靴さん子供載せるのもリスク高いけど、旦那載せるの辞めたら?見たい人誰もいないし、職場すぐバレるよ?

    • 11
    • 702
    • ダックスフンド
    • 22/03/18 22:55:50

    >>696
    ヲチ板の現行スレにスクショがありますよ

    • 2
    • 22/03/18 23:01:29

    おすすめにあがってきた人、お金持ちっぽくてネットショップもしててフォロワー五万人ぐらいいるんだけどさすが服装もおしゃれ。だけど卒業式のマスク外した着物姿がおばあさんでびびった。

    • 0
    • 704
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/18 23:25:36

    >>695
    1歳だよ。
    そもそもこれ1歳対象の遊具じゃないと思う。
    ほとんどの遊具って3歳からだよね。
    私ならシャボン玉とか砂場とかで遊ばせて、
    人がいない時に遊具で遊ばせる。
    誰か来たら先に行かせてあげる。

    大体ずーっと動画回してる方がどうなの?
    皆映り込みたく無いよね。
    周り見ようよ。思いやり持とうよ。
    そしてSNSに書くのやめようよ。
    コメント欄もひどすぎる。
    この女の子が一方的に悪者になっていて可哀想。

    • 15
    • 705
    • ターキッシュバン
    • 22/03/18 23:50:02

    >>704
    それなー意地悪されてるなら動画撮るのやめて子供のこと守ってあげたら?って思うわ。
    ずっと動画撮ってる人に言われてもね、、、
    子供のことちゃんと見ないで邪魔だろうね。

    • 11
    • 22/03/19 07:39:23

    >>701投稿数が6個減ったけど変わらず旦那は載ってるから何をアーカイブしたのかわからない

    • 4
    • 22/03/19 07:42:33

    >>689
    はじめてみたけどすごいねこの子
    言い方すごく悪いけど、インスタのために産まれたようなお子さんだね
    フィルターかけすぎて怖い

    • 3
    • 708
    • ミックス(犬)
    • 22/03/19 21:06:56

    最近ダイエット界隈のインスタグラマーのPR案件が多すぎてひどい
    シャンプーと肋骨締めとサジー
    そんなに収入いいの?
    感想について正直に!って意見募集してたからあまり興味ないですって書いたらDM来てじゃあ見ないでください!ってブロックされた、こわー

    • 7
    • 22/03/19 21:55:43

    こんなとこでキックボードさせるって怖くない?
    水に落ちそうだし、下り坂の下に人いるし、、、
    公園でやればいいのに。

    • 7
    • 22/03/20 05:31:52

    >>709
    べつによいかと

    • 4
    • 22/03/20 09:37:28

    千母あの文章で40代なんだ…

    • 4
    • 22/03/20 09:42:37

    >>711
    困ったなぁ、、、!とか○○なぁ!が多くてバカっぽい文章だからもっと若いのかと思ってたw
    高齢出産で自分達からは信じられない可愛い子生まれてきたら舞い上がるわなwww

    • 5
    • 22/03/20 16:42:21

    >>711
    ええー!40過ぎてたの!?
    顔出しとかしてるのかな?

    • 1
    • 22/03/20 20:40:34

    >>710動画見た?すごいスピードで坂滑らせてたよ
    当たったらたまったもんじゃないよ下手したらしぬよ

    • 1
    • 715
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/20 21:02:21

    >>714
    別によいかとって言われてびっくりしたわwww
    絶対よくないでしょ。
    めっちゃスピード出てるし危なすぎる。

    • 4
    • 22/03/20 21:16:17

    sora_hawai

    • 4
    • 22/03/20 21:46:33

    >>716
    中国人か韓国人かと思ったらまさかの日本人かよ
    女の子でこのドスコイ感はやばいな

    • 11
    • 22/03/20 21:59:20

    >>708
    誰か知りたいわ

    • 0
    • 22/03/20 22:58:48

    >>716
    お母さんだいぶ挑発的でこわっ!タッピーナみたい

    • 8
    • 22/03/21 00:53:41

    >>716
    たまたま上がって来たリールを観て、うわぁ、やばいじゃんって思ってた。
    やっぱりここに挙げられちゃうよね、破壊力が凄い。食べっぷりも凄いね。

    • 6
    • 22/03/21 01:02:42

    >>716
    ハワイに住んでるのかと思ったけど違うし、タグも全部ハワイ付けてるのなんで?
    ハワイで子供作ったからとか?
    親は太ってないのに娘だけあんな太ちゃって、運動会とか辛い行事になっちゃうよね…

    • 5
    • 722

    ぴよぴよ

    • 22/03/21 01:21:55

    >>716
    げっ、やばっ!て思いながら肥満児の食事風景ついつい観ちゃうんだけど、怖いもの見たさの感覚だね。
    前にトピあったゴリラ兄弟も同じで凄い肥満児なのに親はどんどん食べさせてるのどうしてなんだろう?

    • 4
    • 724
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/21 03:11:31

    ヤングケアラーでかわいそう…

    • 3
    • 22/03/21 08:24:54

    >>716
    赤ちゃんの時は可愛かったのにね、、、
    低体重で生まれたのにここまでデブになるんだね。

    • 4
    • 22/03/21 09:05:14

    >>716
    衝撃なんだが……
    両親は二人とも普通体型なのにこの子どえした?なんでこんなに食べさせちゃうんだろう…
    体型が病的だよ。ウインクしてる写真、ちょっと怖いよ…

    • 7
    • 22/03/21 12:35:59

    >>716
    病気らしいけど…

    • 0
    • 22/03/21 12:46:48

    >>727
    病気で肥満になってしまったの?それとも肥満になる病気なのかな?
    だったらなおさら食事管理してあげないといけない気がするけどね、、、
    ぱっと見じゃ病気って世間の人はわからないし肥満児って見られるだけだよね、気の毒だね。

    • 7
1件~50件 (全 129820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ