インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129281件) 前の50件 | 次の50件
    • 6625
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/31 14:16:15

    おばちゃん夫が見たくてUSBさん見てきた
    本当におばちゃん味あふれてて笑ったわ

    ママも確かに香ばしい感じするね

    • 7
    • 6626
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/31 14:20:51

    25歳だったらドヤ顔でNICUの元ナースってかけるほど経験つんでなくない?

    • 11
    • 6627
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/31 14:30:18

    >>6626
    長くても3~4年wなんでわざわざ書いたんだろうね

    • 6
    • 6628
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/31 14:31:27

    >>6627
    長くてもだからねwもしかしたら数ヶ月かもしれないw

    • 9
    • 6629
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/31 15:01:11

    靴さんって最近スパッツとか腸活とかサジーとかのステマPRみたいなのやらなくなったね。
    家で食べられるセットとかどこかに泊まりに行くPRはガンガン受けてるみたいだけど!
    外構工事しなきゃだからお金かかるって書いてたし、PR使って家族のお出かけ費用は節約って感じかな?爆笑

    • 13
    • 6630
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/31 15:27:44

    センちゃん最新の二枚目、「はーい」って手を上げて返事しているように見える。
    動画上げてくれないかなー

    • 3
    • 22/07/31 15:44:57

    >>6618
    歯をいじりながらゲラゲラ笑って千母に指どかされてる動画にコメントに早く歯並び治した方がいいってコメントあったなぁ。

    • 20
    • 22/07/31 15:49:41

    >>6613
    誰のこと言ってんの?

    • 1
    • 22/07/31 16:01:42

    >>6621
    ユニコーンを知らないから、
    なにこれカチューシャにうん子ついてる!!かわいくない!って床に置いたかと思った。

    • 8
    • 6634
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/31 16:03:26

    千母の誕生日って今日だっけ?

    • 6
    • 22/07/31 16:07:03

    他の2歳くらいのインスタの子見ても小柄というか2歳くらいの小ささにしか見えないのにピンはなんでどれもデカく見えるんだろ

    • 19
    • 22/07/31 16:09:37

    今日は沼津市の花火大会だねー

    • 16
    • 6637
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/31 16:10:55

    紛らわしい投稿するから、ハッピーバースデー千って外国人から言われてて草

    • 31
    • 6638
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/31 16:41:06

    >>6622
    看護師が職業公開するあるあるねw

    • 12
    • 6639
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/31 16:48:19

    何度か話題になってるけど、空否ってなんであんなに人気なの?笑 可愛い可愛いってコメントしてる人って、自分の子供があんな姿でも公開できるのかな?少し前のソフトクリームまずいからゴミ箱行きーの投稿についてるコメントで、常識はずれな事を指摘してるコメント500いいねとか付いてるって事は、フォロワーの何パーセントが純粋なファンなんだろうね。8割くらいは他人の子だから笑ってみられるって感覚とか、ドン引きしながら見てる人だと思ってみてる。

    • 14
    • 6640
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/31 16:55:41

    >>6639
    ソフトクリームの投稿に批判コメントすごいね。私だったらこの投稿消すけど。気の強さを感じるw

    • 16
    • 6641
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/31 17:01:41

    靴さん、散髪じゃなくて断髪wどすこい!!
    緑の割烹着みたいな服で断髪じゃおかみさんみたい。

    • 15
    • 22/07/31 17:04:16

    自分の子供だったら絶対嫌とか自分の子供には同じことはしないけど、他人の子供だからウチの子はこうでなくて良かったみたいな嫌な女特有のマウント精神だったり上から目線で可愛いと言ってるんじゃない?

    • 14
    • 22/07/31 17:06:15

    >>6636
    ピィパァドーンて言いながら見るのかなwww

    • 21
    • 6644
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/31 17:12:34

    >>6617
    画鋲で穴あいたんじゃない?

    • 26
    • 6645
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/31 18:02:38

    >>6639
    ほとんどの人は珍しいもの見たさで見てるだけだと思う
    子持ちなら尚更、何この子…と思いながら見てるよきっと。あの体型も病気のせいもあるかもしれないけど、食生活もかなりおかしいよね

    • 12
    • 6646
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/31 18:15:39

    でもゆるキャラみたいで可愛いな、と思うw
    ママさんの嫌なところ見てないからかも知れないけど。

    • 3
    • 6647
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/31 19:03:36

    >>6641
    どすこい!!!

    • 10
    • 6648
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/31 19:09:35

    >>6629
    食べ物系のPR受けてるのちょっと恥ずかしいよねw
    スパッツ系、置き換えドリンク系のPRやらなくなったのは
    妊娠公表後にフォロワーから突っ込まれると面倒だからなんだろうな

    • 20
    • 22/07/31 19:16:36

    パンドンがここ最近面白くないなー

    • 2
    • 6650
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/31 19:46:19

    >>6603
    このワンピースのときセクシーw

    • 1
    • 6651
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/31 19:51:33

    このバルーンの投稿見て誰が購入したいと思うんだ?

    今まで笑顔の投稿が少なかった理由がわかった気がする。
    確かに歯並び独特。

    • 28
    • 6652
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/31 19:58:04

    >>6651
    まあでもどうせ全部抜けるからねw

    • 1
    • 22/07/31 20:11:11

    ぱんどん、どうして顔にテープはってるの?

    • 5
    • 22/07/31 20:27:56

    私は空肥好き。親が甘いもの与えすぎはうわあと思うけど自分の子じゃないし別にいいかな。言動とか容姿とか見てて可愛いと思う。マスコット的な感じかな

    • 11
    • 6655
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/31 20:39:55

    2歳すぎて初めてブロックって普通なの?
    一歳前ぐらいからブロックとして遊べてなくても、ピースのデカい乳児向けブロック的なやつ与えたりしてたけど…まぁ「普通」なんてものはないかもしれないが、
    娘ちゃんのブロック遊び、どことなく違和感あるの何なんだろう

    立ったままやってるのは、動画用に一時的にそうなのか

    • 23
    • 6656
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/31 20:44:27

    空P、コメントでも言ってる人いたけど、そんなに体型の事指摘されるの嫌ならプロフィールに体型は病気のせいです的な事一言書いておけばいいのに。(病気のせいの体型とは思えないけど…)
    それは頑なに書かず、質問コーナーの体型に関する質問もあえて無視してますみたいなスルーの仕方だったよね

    • 16
    • 6657
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/31 21:17:17

    >>6656
    そうそう、かなり気が強いよね。まぁ気が強く無いとインスタグラマーなんてやってらんないんだろうね。どんなに好感度高そうな人でも絶対アンチはいるだろうから、傷つくコメントくるだろうし。でも私は空肥は可愛いと思えない。三つ前の投稿コメントに、なんかよく分からないけど誰かに突っかかってる人いてプロフ見たら、18で子供産んで(出来ちゃったとしか思えん)、3人目が大きめって書いてあるから、要するに息子と同じ臭いを感じて空肥信者なんだろうなって。笑

    • 13
    • 6658
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/31 21:43:23

    桃江さんて1日の出来事に100枚投稿するのね
    フォローしてたらあの加工顔でタイムライン埋め尽くされるんだあね

    • 4
    • 6659
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/31 21:48:54

    >>6593
    野菜柄ワンピースの子はひまりちゃんってモデルの子だよ!この子、小さい時からモデルしてるけど、とても表情豊かでかわいいよ!
    3年前ぐらいに、ここのSHOPの福袋を買ったけど、縫い目ガタガタだし、縫い目が表になってる洋服ばっかりで、一生注文しないって思ったな

    • 8
    • 22/07/31 21:50:19

    >>6658
    コメもじぃじばっかり笑
    家族LINEでやれよって笑

    • 6
    • 6661
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/31 21:50:49

    >>66553月にブロック持ってPRしてる写真があるね
    見た目は幼児なのに遊び方が1歳くらいの単純動きだから動画で見るとチグハグなんだよね

    • 15
    • 6662
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/31 21:54:02

    鉄洋と鉄洋妹を並べないでw
    鉄洋の動画、生後3ヶ月なのにおじ顔のせいでミルク飲んでる姿を見るとゾワゾワする

    • 2
    • 6663
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/31 21:58:59

    >>6655
    大体は積み木からブロックに移行するよね。
    支援センターとか行ってたらブロック遊びとかするだろうし、それでブロック買おうっていうきっかけになると思うけどな。手先と頭使うから知育にもなるけど、この親は知育に関しては1ミリも興味なさそう。
    ピンは色々1年遅れで興味なかったからか遊ばせたことないのかな。
    おもちゃのPRもしてたのにね。

    • 23
    • 6664

    ぴよぴよ

    • 6665
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/31 22:02:47

    >>6658
    わたしもタイムライン侵食されすぎたからフォローはずしてしまった。

    • 2
    • 6666

    ぴよぴよ

    • 22/07/31 22:04:33

    >>6662
    鉄洋って誰ですか?アカウントのヒントください

    • 2
    • 6668
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/31 22:11:39

    過去の子持ちバレで昨日、今日更新しないのかなぁ?

    • 12
    • 22/07/31 22:26:18

    >>6631
    そのコメント付いていたのは知らないけど私も歯並びガタガタなの気になった

    子供は隙間あいてるくらいが丁度いいのに

    でも歯医者行ったことなさそうだし母は気にしてなさそう

    • 18
    • 6670
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/31 22:55:13

    はっきりした病名の公表ってなかったけど、もしかして空肥はシトリン欠損症なのかな?概要を軽く読んだだけだから間違ってるかもしれないけど…

    • 0
    • 6671
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/31 23:13:40

    さなちゃん表情豊かで可愛すぎるー
    ママの声かけもすごく上手ですね

    • 12
    • 6672
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/01 00:03:43

    千ちゃん…!
    ニッコニコでいないいないばぁしてるじゃん!!

    • 4
    • 6673
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/01 00:12:51

    そらぴ太り過ぎだけど顔かわいいと思う
    標準体型ならもっとかわいいんだろうに

    • 5
    • 6674
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/01 00:13:09

    >>6672
    一年前でww
    一年前からなにも変わってないな。
    身体だけ大きくなった。

    • 12
1件~50件 (全 129281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ