紅白会見でBiSHが大暴れ…NHKで放送禁止用語を叫ぶ DISH//との間で聞き間違いの

  • TV・エンタメ
    • 96
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
      21/11/21 10:16:17

    1人くらいしかいないよね?まともに歌えてるの。
    それもしゃがれた酒焼け声だけど。
    若者ウケを狙っての人選なんだろうけど、何かズレてんだよな~国営放送。
    良いお家で良い大学出てる坊っちゃん嬢ちゃんばっかなんでしょ?社員なんてさ。
    なんかそういう奴等が世間の流行りとかと少しズレた受け取り方して「これが来てる!」って選んでるような印象。あと上層部の年寄り連中も。
    それとズブズブな関係の取引先?とか、そういう金持ちお偉いさんのご子息とか好きそうじゃない?こういうアンチテーゼ的なテーマが売りの子達。
    そいつらのご機嫌取りの忖度で出場決まったようなもんじゃないの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ