- なんでも
- 熊本市電幹線
- 21/11/19 12:49:43
建設業の会社で一人事務しています。
決算終了時の変更届や入札申請の書類を作っていて
申請期間も決まってて今月末まで必着なのに全くできてません。
結構やることが多く(給料管理、申請書、報告書、CAD)
事務はヒマだと思われているのか
長話に付き合わされて自分の仕事ができません。
9時から15時までのパートですが、
9時~9時30分 打ち合わせというなの無駄話
9時半~10時 郵便物やメールなどの確認&返信
10時~11時 休憩時間のためコーヒーの準備&話が長い上司等の無駄話
11時~12時 自分の仕事ですが、お客さんがきたりするとお茶出し&一緒に話を聞けと言われる
雑用(FAXや名刺整理PC入力)
その合間に申請書作りや出納長の入力等 せいぜい20分くらい
12時~13時 お昼ご飯
13時~14時 自分の仕事(午前中できなかったやつ)
この間も話しかけられるので集中できるのは20分くらい
14時~14時半 休憩(無駄話の聞き手)
14時半~15時 一日のごみ処理や洗い物
こんな感じでまったく仕事が進みません。
私の要領が悪いだけでしょうか、、
ちなみに話に付き合わないと、コミュニケーション取れないのはお前のためにならないと
また長い説教させます
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