こういう時皆さんならどうしますか?

  • なんでも
    • 42
    • ㌧㌧(ΘдΘ)
      21/11/16 10:09:01

    >>36
    あー…それは確かに
    小遣い稼ぎでネコババしたかもしれないもんね。
    やはり旦那が役に立たないなら姑に相談、もしくは直接義姉にまずはお祝いのお礼をしっかり伝えてから
    「大変言いにくいんですけど…○さん(旦那)がお前が聞けって言うので失礼承知でお聞きしたいんですが…」って感じで聞く
    これでもこじれたら、もう、姉夫婦と付き合わなくていいと思う
    わざとだとしたら身内で千円なんて失礼にもほどがあるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ