自民・国光文乃議員陣営が“集団買収”!岸田首相応援演説のサクラ動員に「日当5000円」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/11/11 16:26:41


【違法証拠入手】自民・国光文乃議員陣営が“集団買収”!岸田首相応援演説のサクラ動員に「日当5000円」

岸田首相を見にいくだけで5000円ーー。そんなオイシイ話が先の衆院選で実在した。舞台は茨城6区。野党一本化による激戦に苦しんだ岸田派の女性候補陣営が駆使した“禁じ手”の証拠文書を日刊ゲンダイは入手。公職選挙法違反の「集団買収」の疑いは濃厚で、国政選挙のたびに不正が飛び出す自民党の体質と説明責任が問われる。

つづきは

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbef219de4c7f74683777384c55d291b52f8c5ac

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/11 16:51:07

    >>1
    私なんか
    ママスタで自民の不祥事に関するトピをニュース欄で作成したら、2回作成中2回トピごと削除された
    普通に新聞社とか週刊文春とかの記事だった気がする
    TwitterやSNSでも話題になってたからたてただけなのに
    自民党がパトロールしてるみたいで気持ち悪い

    「スガがーアベがー」っていうトピ乱立の誰がみても頭のおかしい人がたてたトピは削除依頼出さないクセに

    • 2
    • 1
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/11 16:37:06

    ママスタにも自民の工作部隊みたいなのが入り込んでるもんね
    自民のネトサポがなんちゃらと騒いでた人がいて変な人だと思ってたけど、そんなのが本当に存在したと知ってビックリしたわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ