• No.192 筑豊電気鉄道線

    21/11/15 18:40:05

    トランスジェンダーの人に辛いことを強いるのは可哀想だよ。
    だけど、女性の身体では骨皮筋右衛門みたいな華奢な男の筋力にさえ太刀打ちできずに性犯罪に巻き込まれてしまうんだよ。その恐ろしさをどこまで理解してくれてるんだろう。
    それにトランスジェンダーの人を盗撮してネットに流す輩だって出てくると思うんだよね。

  • No.193 外房線

    21/11/15 20:00:14

    >>192
    ごく少数のトランスジェンダーのために大多数の女性にイヤな思いをさせてもいいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。