カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
21/11/08 12:46:21
そのくらいの人はたくさんいると思うけど? 平均年収の見方って色々あるからあれだけど、40代前半の平均年収が480万円っていうデータもあるからね。 あと、仮にここでみんなに「低すぎる」って言われたらどうするつもりなの?お給料低くても家族のために一生懸命働いてくれてる旦那さんを責めちゃだめだよー。
21/11/08 12:53:43
>>5 旦那を責めるつもりはないけど、一般的に低過ぎかどうか確認したくて。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 06:56:23
294961
2
26/06/26 06:55:47
41
3
26/06/26 06:58:41
28
4
26/06/26 06:58:19
29
5
26/06/26 06:57:04
6
26/06/26 07:07:15
8
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 三岐鉄道北勢線
21/11/08 12:46:21
そのくらいの人はたくさんいると思うけど?
平均年収の見方って色々あるからあれだけど、40代前半の平均年収が480万円っていうデータもあるからね。
あと、仮にここでみんなに「低すぎる」って言われたらどうするつもりなの?お給料低くても家族のために一生懸命働いてくれてる旦那さんを責めちゃだめだよー。
No.10 主 西武国分寺線
21/11/08 12:53:43
>>5
旦那を責めるつもりはないけど、一般的に低過ぎかどうか確認したくて。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません