• No.91 若桜鉄道若桜線

    21/11/08 08:30:29

    1000万稼ごうが1億稼ごうが、稼いだ分みんな使ったらそりゃ苦しくもなるでしょ。

    単なるバカなんだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.95 西武国分寺線

    21/11/08 08:35:06

    >>91
    笑。確かにそうだよね
    貯金にまわせないほど苦しいならば見直すべきだよ

  • No.98 磐越東線

    21/11/08 08:37:00

    >>91
    ほんとどんなに稼いでも家計費のやりくりも出来ないなんてバカでしか無いよね 笑

  • No.122 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

    21/11/08 09:02:13

    >>91
    バカと言う表現はよろしくないけど、確かにやり繰り下手な人や単に散財してるから苦しいって人もいると思う。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。