不倫進行中の仲間募集。

  • 友募・馴れ合い
    • 76
    • 神戸電鉄三田線
      21/11/28 08:28:16

    >>75ダブル不倫だし、お互い子供の事を第一に考えているから離婚だけはしない!って最初から決めてる。だから最初から割り切ってるよ。
    好きとか言わないしお互いに都合が合えば会う!って感じだから月1会えたら良い方かな。一応LINEはほぼ毎日だけど、やり取りする時間も決めているから夜とかはLINEしないし。
    ただ会っている間だけは恋人みたいな感じかな~。好きとかは言わないけど。
    非日常を楽しんでいる?みたいな。
    だから病む事は無いし無理する事も無いから気持ち的には楽だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ