支援級の先生って頑張っているよね。

  • 小学生
    • 10
    • 京葉線
      21/11/07 12:27:48

    >>6
    横だけど、そこまで酷い子うちの学校居ないよ。
    支援級10クラスあるけど。
    入学する時に教育委員会とか見に行くるしそこまで酷い場合大体支援学校勧められるし学校側もあんまり酷いと難しいって正直に話してるよ。

    あと最後の、本心は通常級に帰りたいとか普通級の担任がいいって思いながらしてる的な事書いてるけどそんな人居ないよ。
    担任から外れてる先生が長年支援級持たされてる事が多いんだからそこまで辛い思いしながらならとっくに辞めるでしょ。

    楽だろうとか美味しい仕事なんて事は思わないけど、みんながみんな過酷で毎日しんどい思いしながらやってるわげではないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ