ワクチン3回目予約開始ってなったら…受ける??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/07 21:03:09

    打つよー

    • 0
    • 70
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/07 21:26:29

    3回目もやっぱり副反応酷いのかな。
    次の日熱出て2日目は平熱で私は楽な方だったけど、でもやっぱり熱が出るのは体が辛い。

    • 1
    • 21/11/07 21:35:45

    >>68
    え?一部の医師しか知らないのそれ?
    Twitterで普通に見たような。

    • 0
    • 72
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/07 21:38:50

    >>67
    オーストラリアが今打つように凄い圧かけられてるらしいね国民。オーストラリアには日本で言う基本的人権の尊重みたいなのが無いらしいね。日本はこれがあるから任意にされてる。

    • 4
    • 21/11/07 21:58:42

    >>70
    3回目は2回目と同じか軽いと聞いている
    だが正確な情報でないので、先に接種した人の体験談を
    ネットで見るしかない。2回目と同じだったら対策もわかるかもしれない

    • 0
    • 21/11/08 20:26:11

    >>67
    9条改正は賛成だけど、その裏でしれっと基本的人権の削除が凄く怖い。
    重複だって言うなら11条を削除すべきよね。
    97,98,99条の三条揃っての最高法規なのに。
    緊急事態条項+97条削除で、北朝鮮や中国より酷い独裁国家になるよ。
    預金全部吸い上げられる。

    • 1
    • 75
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/08 20:39:15

    >>58
    イスラエルはワクチンのあと感染再拡大したけど死者はワクチン前の半分くらいだった。その後ブースター打ち始めて感染者減少して、今は死者ほぼゼロになった。
    ブースターに対する抵抗感は私もあるけど、イスラエルの現状がすごいことになってるって何?

    • 0
    • 76
    • 函館市電本線
    • 21/11/08 20:42:59

    打たない
    きりがない

    • 2
    • 21/11/08 20:43:40

    打つわけないわ

    • 2
1件~9件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ