さそり座とてんびん座の女が苦手すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 19:33:38

    主は山羊座か?

    • 0
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/11/03 19:34:06

    主はおとめ座かな

    • 4
    • 3
    • ハチノス
    • 21/11/03 19:34:34

    正座で好き嫌い判断するあなたが苦手

    • 15
    • 4
    • おとめ座
    • 21/11/03 19:35:40

    揉めそう

    • 0
    • 21/11/03 19:36:50

    蠍と天秤と蟹座をそこまで毛嫌いするってことは固定か活動かしら?月星座を見ないと分からないけど

    • 0
    • 6
    • ハツモト
    • 21/11/03 19:37:00

    みんなの星座把握してるの?すごいね!

    • 12
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/11/03 19:38:26

    私、蠍座でごめんなさい

    • 6
    • 21/11/03 19:40:36

    私てんびん座なんだけど、小さい頃コンプレックスだった笑
    おとめ座や牡羊座はイラストがかわいいのに、てんびん座だけ天秤のイラストだからね
    占いの本でも「てんびん座はいつも異性を天秤にかけて比べている!でも飽き性で浮気者。」って書かれてて散々だなって
    でも今はまあまあ気に入ってるよ

    • 5
    • 9
    • ササバラ
    • 21/11/03 19:42:19

    ごめんね、天秤座で。
    温厚な人だとよく言われるんだけどな。
    あー、あれかな、温厚だと思って何言っても許されると思って調子に乗ってきた人はバッサリ切らせてもらうから、そういうところが性格が悪いのかもしれないねー。

    • 11
    • 21/11/03 19:43:00

    主は蠍と相性悪い獅子かな

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 20:20:51

    知り合いにわざわざ星座とか聞かないからなぁ
    気にしたことなかった

    • 5
    • 21/11/03 20:24:31

    さそり座です。星座で判断されてもって思うけど、長い付き合いの友達、圧倒的にかに座とさそり座が多いから、確かに何かあるのかも。

    • 1
    • 21/11/03 20:34:47

    蠍座でごめん!

    • 4
    • 21/11/03 20:45:16

    私は蠍座と天秤座と仲良しだけど、牡羊座が無理。

    • 4
    • 21/11/03 20:47:25

    色々、合う合わないあるよねー!
    しょうがない。

    • 2
    • 21/11/03 20:56:20

    いちいち、相手に星座聞いてんの?

    • 2
    • 21/11/03 20:56:49

    私も蠍座だけど、わざわざこんなトピ立てる主の方が性格悪いと思うよ。

    • 9
    • 21/11/03 20:58:48

    主が、一番性格悪いよね。

    • 10
    • 21/11/03 20:59:08

    知り合った人全員に星座聞いたりしてるの?こわっ…要注意人物じゃん主…

    • 7
    • 21/11/03 21:00:40

    美川さんの「さそり座の女」は名曲だぞ

    • 5
    • 21/11/03 21:00:46

    >>18 >>19
    あなた達は被害にあってないからわからないんでしょ 私はずっとさそり座とてんびん座に嫌なことをされてきた。だから断言できるんだよ
    さそり座とてんびん座は性格悪いって
    やっぱり性格と星座は関係あるよ

    • 0
    • 21/11/03 21:01:03

    私、蠍座。しかも、AB型。クセありそうでしょ?会ったこともないと思うけど、この紹介だけで主は断固拒否だよね?

    • 3
    • 21/11/03 21:01:12

    主も性格悪いじゃん、仲間だねー

    • 7
    • 21/11/03 21:02:08

    >>22
    関係ないって(笑)
    どんだけその期間に生まれた人がいると思ってるんだよ(笑)

    • 5
    • 21/11/03 21:03:54

    >>22 何人の蠍座と天秤座に嫌なことされてきたのよw

    • 7
    • 21/11/03 21:08:11

    甲殻類アレルギーw

    • 9
    • 21/11/03 21:09:19

    何人くらいに嫌なことされて、どれくらいでその法則に気づいたのかとても興味ある。
    あっ、こういうとこが苦手なのかしら。

    • 2
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/11/03 21:11:48

    こんな偏見トピ平気で立てる主もなかなかの性格の悪さと思うけど、自分で気づいてないんだね。

    • 10
    • 21/11/03 21:15:16

    こういうトピはイラッとする人もいるから伸びそうだな…
    味をしめて似たような差別っぽいトピがまた立ったら嫌だ

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 21:29:03

    >>23あなたまだマシだわよ。
    私なんてさそり座×B型×巳年だわ(笑)

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 21:29:55

    この人、蠍座天秤座苦手トピたくさん立ててるよね。何回立てても気が収まらないのね。

    • 7
    • 21/11/03 21:30:39

    >>34
    気持ち悪いな

    • 2
    • 21/11/03 21:30:56

    >>23
    私も一緒だよ。
    言った瞬間、あぁーって言う人とかいるよね。
    慣れてるからいいけどね笑笑

    • 1
    • 37
    • サーロイン
    • 21/11/03 21:31:04

    >>34
    確か白石きみこ?とか占い師のおっさんとか言ってる人だよ

    • 2
    • 21/11/03 21:31:51

    天秤座ですけどすみません。
    性格はたしかに良くありません。

    • 1
    • 21/11/03 21:31:59

    >>36
    蠍座よりAB型がおかしいからな。

    • 1
    • 21/11/03 21:37:22

    いまだにこんな事言ってる人がいるってどうなの?
    血液型云々で人格を決めてるのって日本人が大体なんだよね。
    小さい世界でしか物事が見られない小さい器って事だよね。

    • 5
    • 21/11/04 08:34:10

    主は山羊座かな。山羊は天秤と合わないからね
    蟹座とも合わないし

    • 1
    • 21/11/04 08:35:51

    まだやってんの?

    • 1
    • 21/11/04 08:36:59

    さそり座だし性格悪いから否定できないけど
    こんなとこでしょうもないこと言ってる奴には好かれたくないから大丈夫

    • 4
    • 21/11/04 08:37:31

    相手の星座ってわかるものなの?何月が何座とかわからないと無理だよね。すごい

    • 2
    • 21/11/04 08:38:07

    多すぎとは?何人?割合は?

    • 0
    • 21/11/04 08:42:28

    >>41
    うん。メンヘラ具合も山羊座だね
    しつこいし

    • 4
    • 21/11/28 04:31:21

    蟹もってことは、水の星座に苦手意識があるのね。
    その星座が自分の土星と悪い角度とか?
    蠍座なら、自分の土星が獅子座水瓶座でスクエア、牡牛座でオポジション。

    • 0
    • 48
    • 近鉄吉野線
    • 21/11/28 04:56:19

    くだらない

    • 4
    • 21/11/28 04:58:12

    くだるもくだらないも全部人生の彩り

    • 0
    • 21/11/28 05:19:55

    私は主と真逆
    さそり座と天秤座が安心する

    • 8
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ