カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/11/05 22:37:56
え?どこ情報?世界って言ってもアジアでしょ? アメリカやヨーロッパだと日本文化好きも韓国文化好きも同じオタク扱いだよ。
21/11/05 22:43:05
>>245 そうであったとしても、アジアの中で不動の位置に上り詰めたのは韓国だね。正直悔しいけど認めざるを得ない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/11/05 23:08:19
>>247 そうですよね。まったく同感です! 日本人歌手やグループでも、かっこいい、カワイイと言えるもの、そして肝心な歌やダンスの完成度が高ければ、私もいいと思う。 でも、日本人で、そんな高度な技術と洗練されたセンスをもった歌手やグループは皆無です。
21/11/06 02:13:32
>>247 んなわけねーだろ。不動の地位?コロナワクチン確保もお金なくて手こずってるくらいの財政国家だよ?どこの国にも援助出来なくて自分ばかりからクレクレ国家。エンタメ界は賑わっているから若い人やテレビを見ていると目立つのかも知れないけど賭けるところが芸能では先が見えてるよ。製造、農家、金融業界がきっちりしてない国は安定国家にはなれない。貧富の差見てみなよ。パラサイトなんて胸糞映画そのまんまじゃん。
21/11/06 06:58:11
>>247 不動ではないね。 不動ってMJとか美空ひばりぐらいの人たちでしょ。何十年も愛されてる。 ここ数年ちょっと話題になってるのは 一過性というのが正しい。 日本語分からない人には難しいかな?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:43:26
294559
2
26/06/24 22:15:43
62
3
26/06/24 22:42:16
28
4
26/06/24 22:41:54
80
5
26/06/24 22:16:53
107
26/06/24 22:45:13
0
26/06/24 22:41:50
26/06/24 22:25:46
26/06/24 22:18:52
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.245 長崎電気軌道蛍茶屋支線
21/11/05 22:37:56
え?どこ情報?世界って言ってもアジアでしょ?
アメリカやヨーロッパだと日本文化好きも韓国文化好きも同じオタク扱いだよ。
No.247 神戸電鉄有馬線
21/11/05 22:43:05
>>245
そうであったとしても、アジアの中で不動の位置に上り詰めたのは韓国だね。正直悔しいけど認めざるを得ない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.251 ソヨン
21/11/05 23:08:19
>>247
そうですよね。まったく同感です!
日本人歌手やグループでも、かっこいい、カワイイと言えるもの、そして肝心な歌やダンスの完成度が高ければ、私もいいと思う。
でも、日本人で、そんな高度な技術と洗練されたセンスをもった歌手やグループは皆無です。
No.270 東海交通事業城北線
21/11/06 02:13:32
>>247
んなわけねーだろ。不動の地位?コロナワクチン確保もお金なくて手こずってるくらいの財政国家だよ?どこの国にも援助出来なくて自分ばかりからクレクレ国家。エンタメ界は賑わっているから若い人やテレビを見ていると目立つのかも知れないけど賭けるところが芸能では先が見えてるよ。製造、農家、金融業界がきっちりしてない国は安定国家にはなれない。貧富の差見てみなよ。パラサイトなんて胸糞映画そのまんまじゃん。
No.274 南海高野線
21/11/06 06:58:11
>>247
不動ではないね。
不動ってMJとか美空ひばりぐらいの人たちでしょ。何十年も愛されてる。
ここ数年ちょっと話題になってるのは
一過性というのが正しい。
日本語分からない人には難しいかな?