• No.247 神戸電鉄有馬線

    21/11/05 22:43:05

    >>245
    そうであったとしても、アジアの中で不動の位置に上り詰めたのは韓国だね。正直悔しいけど認めざるを得ない。

  • No.270 東海交通事業城北線

    21/11/06 02:13:32

    >>247
    んなわけねーだろ。不動の地位?コロナワクチン確保もお金なくて手こずってるくらいの財政国家だよ?どこの国にも援助出来なくて自分ばかりからクレクレ国家。エンタメ界は賑わっているから若い人やテレビを見ていると目立つのかも知れないけど賭けるところが芸能では先が見えてるよ。製造、農家、金融業界がきっちりしてない国は安定国家にはなれない。貧富の差見てみなよ。パラサイトなんて胸糞映画そのまんまじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.285 アーミー

    21/11/06 07:49:50

    >>270
    韓国は製造業とくにIT分野で世界最先端だぞ
    金融もITと融合しているし、LINEはもはや日本のインフラとなったね

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。