ワクチン打ってない人、コロナ減ったけどどうする?

  • なんでも
    • 1788
    • 鶴見線
      22/01/30 18:40:38

    なんでみんな当たり前のように、何の疑問も抱かず打てるんだろう?別に反ワクチンとかじゃないし陰謀論も信じてないけど、まだできたばかりの新しい製法のワクチンだし、これだけ副反応強いと聞くと怖くて打てないよ。今までのワクチンなら一人でもなくなれば接種中断して原因究明するのに、感染流行してるから接種は中断されないし、不安しかない。でも周りの人みんな打ってるから未だに打ってないとは言いにくい。これから1回目打つ意味ってあるのかな?本当に安全って分かれば打ちたいんだけど、みんなは安全って認識なんだよね?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ