小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 21:43:15

    >>1049
    噂が出た当時はそう言われてた。
    なぜか最近になって、もう一つの
    別の事件と共に秋篠宮が関わっていると
    書き込む人がでてきて、話がすり変わってきている。日付の古い記事と新しいもので、対象が変わっているから分かりやすいような。

    • 2
    • 21/11/03 21:40:35

    >>1048
    今週ニューヨークに行きそう

    • 3
    • 21/11/03 21:32:06

    >>1009私が読んだブログではその写真が当時の皇太子様だとこじつけていたよ。

    • 0
    • 21/11/03 21:31:58

    まこちゃん、今日は夕方に、川嶋のおじいさまのお見舞いですって。

    • 12
    • 21/11/03 21:21:57

    >>1045
    ね。読みにくいから全く読まずにスルーしてる。

    • 0
    • 21/11/03 21:17:01

    >>1009
    カメラ構えた人物(撮影者)が写りこんでいる。
    カメラの構えかたが特徴的で、見たことある人には誰だか分かる。

    • 5
    • 21/11/03 21:12:03

    >>1041
    またこの人だ。
    空き巣の飲み屋ってよほどお気に入りの
    フレーズみたいね。
    センスないと思うけど。

    • 3
    • 21/11/03 21:10:33

    >>1042
    落ちてなかったら夢の中だったけど、本当に落ちたからお父さんに抗議か泣きついたかだよね。

    • 15
    • 21/11/03 21:07:19

    >>1021
    やっぱり後継2人もいる宮家は優遇されるのかな。
    今回の騒動で他の宮家と比べ物にならないくらい優遇されててお金も使い放題なのがわかった。
    まあ紀子さまが悠仁さま生んで皇室の危機を救ったからありがたいのわかるんだけど、でもあの時女性天皇の議論も進んでたんだよね。
    女性天皇の議論を止めさせたのは秋篠宮家なんだから国民からの信用なくすようなことしないでほしい。

    • 21
    • 21/11/03 21:05:03

    マコちゃんは夢から覚めたのかな?
    まだまだ夢の中かな?
    現実の厳しさはまだ分からないかな?

    • 12
    • 21/11/03 21:04:07

    >>1010
    ミ〇チーは入内後に直ぐに里帰り。
    空き巣飲み屋コーシヒは自分の身内をクナイチョオに断りもなく皇居に呼び寄せて住まわせる。
    雅子様だけは中々、里帰りさせて貰えずにジョーコオだかが入院した時も東京に雪が降った日に御見舞いに行った雅子様の御父様を病院の前で門前払い。
    空き巣飲み屋鯰は頼りにならない!

    あんなアタオカでキ印Z姑と小姑に朝から晩まで意地悪されて病まない人間はケヨンだけだよ!

    • 8
    • 21/11/03 21:03:42

    >>1010
    ミ〇チーは入内後に直ぐに里帰り。
    空き巣飲み屋コーシヒは自分の身内をクナイチョオに断りもなく皇居に呼び寄せて住まわせる。
    雅子様だけは中々、里帰りさせて貰えずにジョーコオだかが入院した時も東京に雪が降った日に御見舞いに行った雅子様の御父様を病院の前で門前払い。
    空き巣飲み屋鯰は頼りにならない!

    あんなアタオカでキ印Z姑と小姑に朝から晩まで意地悪されて病まない人間はケヨンだけだよ!

    • 1
    • 21/11/03 20:54:21

    >>1031
    音読み訓読みが出来ない国の方の場合。

    日本人→舟=フネ。

    Z→舟=シュウ。

    • 1
    • 21/11/03 20:47:59

    >>1015
    本来なら複雑性PTSD患者なら、ビザが降りないか降りても時間が掛かるらしいんだけど丼姫は〇SA側は特別に規制緩和するから普通に降りるってさ!
    ドコまでもロイヤルパワー全開!
    そもそも詐病なのにさ!

    • 21
    • 21/11/03 20:47:43

    >>1015
    本来なら複雑性PTSD患者なら、ビザが降りないか降りても時間が掛かるらしいんだけど丼姫は〇SA側は特別に規制緩和するから普通に降りるってさ!
    ドコまでもロイヤルパワー全開!
    そもそも詐病なのにさ!

    • 5
    • 1036

    ぴよぴよ

    • 1035

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 20:45:50

    コムロン、ロイヤルパワーで受かると思っていたら、アメリカ法曹界は蹴り倒した。でも、コムロンは勉強が嫌いだから二月受けない。国連かなんかの機関に入る。
    もうさ、マコちんが貞子ヘアだし、暗いし、この世の終わりって顔だし。
    みんなさ、心配して言っていたのに、ブチ切れるし、敵作るし、知らんがな。

    養いなはれ。がんばれ。

    • 35
    • 21/11/03 20:42:56

    >>1031
    減点1!

    • 0
    • 21/11/03 20:42:08

    >>1015
    あなたも暇ですね

    • 0
    • 21/11/03 20:37:12

    >>1018
    ワカメちゃんのお母さん?

    • 1
    • 21/11/03 20:36:51

    >>1024
    ホントにそう言ってそう。笑

    • 3
    • 21/11/03 20:35:44

    >>1025
    考え過ぎ、ここのトピタイで何で専業叩きよ
    被害妄想過ぎ

    • 4
    • 21/11/03 20:35:10

    >>1025 横から失礼。家にいて暇なら、料理くらい作れば良いのにーっていう意味で、専業叩きでは無いと思うよ。

    • 7
    • 21/11/03 20:34:52

    荷物整理は建前で何か相談に行ったんだと思うけど、どんな相談かは一般人の私には想像もできない。

    • 24
    • 21/11/03 20:33:50

    >>919
    あの海の王子の単に目立ちたがりが優秀なわけ無いw
    いい加減もう分かって!チャラ男だって事。

    • 22
    • 21/11/03 20:19:23

    >>1023
    え、ここでも専業叩き?

    • 0
    • 21/11/03 20:16:10

    実家に帰ってどんな会話したんだろ?
    今後について話し合いとか?
    「不合格者とかマジ最悪!やってらんない!!全国に知れ渡って恥ずかしいじゃん!
    マスコミもウザいし!
    御父様どうして裏から手を回して下さらなかったの!?」とか???

    • 40
    • 21/11/03 20:15:59

    >>1015
    え?働いてない専業主婦なんでしょ、家の事やらなくてどーするの!
    料理だって料理アプリ見てやりなさい。

    • 5
    • 21/11/03 20:14:47

    >>1013 雅子様とは全然違うと思います。私が読んだ記事もどこまで本当かはわかりませんけどね。

    • 10
    • 21/11/03 20:14:19

    何で皇室を出たこの人を
    護衛やら何やらで
    守りまくってるんだろう

    • 35
    • 21/11/03 20:10:28

    試験落ちてよかったよ。勘違いのまま進むより、アンタ無理だってとわかって。全世界的に恥かいて。

    • 39
    • 21/11/03 20:05:19

    まさにLet it be

    • 18
    • 21/11/03 20:00:03

    >>1009
    篠原さんのライブの中で多くの人が
    犯人は舟と書いていたけど。

    • 3
    • 21/11/03 19:59:46

    >>1015
    結局料理も誰かに作ってもらってるの?

    • 5
    • 1016
    • シャトーブリアン
    • 21/11/03 19:58:20

    アメリカで贅沢な暮らしを諦めればいいのよ。アッパーイーストサイドの高級マンションは払えないことを自覚して、日本で奥野法律事務所で働けばいいの。全て解決。
    それを無理くり突き進もうとするから摩擦が生まれるんだよ。

    • 11
    • 21/11/03 19:54:19

    眞子さん毎日暇なんだね、仕事もしてないし家の事もやる必要ないし
    実家帰ったり、病院へお見舞い行ったりして外出しなきゃそりゃ退屈だよね家も狭いし
    早くビザ取れるといいね

    • 24
    • 21/11/03 19:48:37

    >>1012
    今は毎日昼夜必死にパコッて身籠って「育休取ります!キリッ」狙いかな。

    • 14
    • 21/11/03 19:43:58

    >>1008 雅子様が病んだのは親族付き合いの影響も大きいのでは。雅子様は努力をして地位を築いたけど、秋篠宮達はロイヤルパワーを使いまくり。真逆な感じ。合わなさそう。

    • 31
    • 21/11/03 19:41:04

    >>989義母のやばい報道されたのに結婚出来るんだから、今更喧嘩するのはないでしょ。反対押し切って結婚したんだから、今はラブラブよ!

    • 11
    • 1011

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 19:37:43

    もうこれからどうしよう…助けてなのかな。でも普通はこんな結婚して一般人なのにしばらく帰れないよと思う。こんなに甘いなんて。あなた達に使われたこれまでの税金本当に返して欲しい。これからさらに上がっていくのに。

    • 29
    • 21/11/03 19:29:17

    なんか少し前に、皇族じゃなければ絶対に持ち出し出来ないようなお宝が、ヤフオクに出品された事件あったね。お品の写真に、撮影者っぽい人と部屋の様子が少し映ってしまっていて、秋篠宮夫妻の写真も映ってるやつ。あれ、犯人は誰だったんだろ。さすがに秋篠宮本人ではないだろうし、謎だねー。

    • 19
    • 21/11/03 19:26:48

    >>994当時、雅子様に対してのバッシングがすごくて、その言葉がトラウマになったらしい。

    • 0
    • 21/11/03 19:24:57

    63年前に美智子上皇后が入内されるのと入れ違いに梨本宮伊都子妃(旧皇族)と言う御方が降家されました。

    ■梨本宮伊都子妃の日記より■

    *もうもう朝から御婚約発表で埋めつくし、憤慨したり、なさけなく思ったり、色々。
    日本ももうだめだと考へた。
    (中略)
    皇室の終わりの始まり*

    この時代にSNSがあったなら!
    この御方の御言葉通りになってしまった!

    たった1人の女性の入内から63年間を経た令和の今、皇族の内親王とも有ろう女性が詐欺師紛いの犯罪容疑で検察庁に、一般国民から訴えられる様な相手と縁続きになってしまった・・・・・・・・・・皇統譜に相手の名前が記載されてしまった。

    まさしく■皇室の終わりの始まり■

    • 21
    • 21/11/03 19:24:24

    63年前に美智子上皇后が入内されるのと入れ違いに梨本宮伊都子妃(旧皇族)と言う御方が降家されました。

    ■梨本宮伊都子妃の日記より■

    *もうもう朝から御婚約発表で埋めつくし、憤慨したり、なさけなく思ったり、色々。
    日本ももうだめだと考へた。
    (中略)
    皇室の終わりの始まり*

    この時代にSNSがあったなら!
    この御方の御言葉通りになってしまった!

    たった1人の女性の入内から63年間を経た令和の今、皇族の内親王とも有ろう女性が詐欺師紛いの犯罪容疑で検察庁に、一般国民から訴えられる様な相手と縁続きになってしまった・・・・・・・・・・皇統譜に相手の名前が記載されてしまった。

    まさしく■皇室の終わりの始まり■

    • 7
    • 21/11/03 19:21:08

    >>1004
    論文優勝とか、調子に乗ってた直後だもんね。
    恥ずかしくって外歩けないね。

    まさかの、ニートと結婚した史上初の姫だなんて。

    後世に語り継がれるだろうなぁ。

    • 37
    • 21/11/03 19:16:20

    >>989
    きっと毎日大げんかだよ。旦那が不合格って全国民全人類に知れ渡ったんだよ。あんな会見した後に恥ずかしいったらありゃしない。

    • 31
    • 21/11/03 19:10:21

    帰る時に持ち物チェックはされないのかな?されないよね。って事は何を持ち出してもOKって事かな?

    • 16
    • 1002
    • 国民を舐めるな!党幹事長
    • 21/11/03 19:04:58

    >>998
    寧ろガセならどんなに国民は救われるか・・・・・・・・・・・一生懸命、国民の義務だと納税して皇室を敬って応援して来たのに蓋を開けて見たら次から次に目や耳を覆いたくなる事ばかり!情けないやら腹立たしいやら・・・・・・・・・・SNSが特化した今の時代では国民を欺いたり誤魔化したりは通用しませんからね!
    テレビ局とミ〇チーが画策して国民に皇室を敬う様に都合良く作られた《皇室アルバム》を観ては喜んでた時代は終わったんだよ!!!

    • 10
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ