小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 12:04:52

    ん?もう帰ってきたの!?

    • 67
    • 21/11/02 12:20:37

    結局その程度の一般人ってことだよね

    • 58
    • 21/11/02 12:21:06

    国民に啖呵切って降嫁した娘を早速歓迎する実家w

    • 111
    • 21/11/02 12:22:14

    もう ほっといたれよ。。

    • 19
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/11/02 12:23:12

    そんなに簡単に一般人が赤坂御所に入ることが出来るの?
    荷物の整理って
    時間があったでしょうに。
    宮内庁に送ってもらえば?

    • 86
    • 21/11/02 12:23:43

    なんか嫌な予感。。。
    小室の事で相談しに来たのかな?
    佳子さまに。

    • 29
    • 7
    • トモバラ
    • 21/11/02 12:25:20

    お父さん!ごめんなさい!どうしよう!

    とか言ってないよね笑

    • 56
    • 21/11/02 12:26:18

    母親の不正疑惑問題と皇族特権利用の件をもっとしっかりと明らかに説明をしたならばほっとくけど

    • 24
    • 21/11/02 12:26:38

    えー?!もうイヤになっちゃったの?!
    荷物なんて実家の召使いに着払いで送ってもらいなよ。

    • 74
    • 21/11/02 12:28:50

    免許センター行くにもお付きの人連れてハイヤーで行くし買い物もしてもらってるんでしょ?荷物の整理くらいしてもらえないの?笑

    • 81
    • 21/11/02 12:29:39

    結婚して1週間で里帰りって(笑)
    国際免許取得の手続きの時は二人仲良く一緒に車乗ってたのにな
    もう離婚するのかな?

    • 68
    • 21/11/02 12:29:59

    結婚まで何年かかったのよ?たっぷり時間はあったはずよ。

    • 87
    • 21/11/02 12:30:58

    別居?国連依頼?ネタ尽きなくて笑う。電話で済むじゃん

    • 52
    • 21/11/02 12:32:07

    おばあさまと良い、
    それまでに時間いっぱいあるのに何で準備しとかないの?
    計画性なさすぎよ。

    • 64
    • 21/11/02 12:32:25

    荷物って旦那のこと?

    • 52
    • 21/11/02 12:33:17

    荷物整理って?
    今まで大して働いてなかったんだから時間はたっぷりあったよね
    なのに片付けも終わってなかったんだ
    どうかしてるぜ

    • 95
    • 21/11/02 12:33:26

    予想

    赤坂御所に居座る

    • 42
    • 21/11/02 12:34:38

    離婚は勝手にすりゃいいけど、妊娠してなきゃいいけどね。
    また揉め事の種が増えるだけだもんね。
    しかし嫌で嫌で出て行きたかった場所に、理由はなんであれよく出向くね。
    もう夫婦して面の皮が厚くて、恥ずかしい。

    • 53
    • 21/11/02 12:34:55

    ヤフコメ

    生活が大変になるので金目の物を調達しに行きます。
    メルカリで売ったらバレね?

    • 33
    • 21/11/02 12:35:26

    >>18それがしてそう。

    もう、ひっちゃかめっちゃか

    • 2
    • 21/11/02 12:35:43

    >>11
    専業トピにいた専業をフルボッコにした薬剤師の人?

    • 2
    • 21/11/02 12:36:13

    こんなものいらない!私はこれから自由よ!って全部置いてきたけど、金目のものでも探しに行ったのかな?旦那さん仕事あるんだっけ?

    • 38
    • 21/11/02 12:36:17

    マコさんへ

    コントじゃないんだから毎週ネタ提供要らんって

    ジーっとして

    • 59
    • 21/11/02 12:36:34

    無職旦那はヤバいって気づいたのかな?合格するまでエッチ拒否するか避妊はきちんとしてくださいね!

    • 32
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/11/02 12:36:54

    実家に置いてきたけどやっぱり貰っといて、フリマアプリで売るのかな?
    皇室ゆかりのボンボニエールとかよくみかけるわ。

    • 21
    • 21/11/02 12:37:13

    >>19
    圭ママが代理出品するとか?

    • 9
    • 21/11/02 12:37:44

    朝9時に赤坂御所に到着
    無駄にこの人朝が早いな

    • 61
    • 21/11/02 12:39:29

    国民にネタ提供しまくりでわらう

    • 45
    • 21/11/02 12:39:40

    実家も国民も大嫌い!!だったのに!?もう帰っちゃうんだ。
    わざわざ出向かなくても電話で指示して送ってもらいなよ。召使いいっぱいいるでしょ?もちろん着払いで。
    親もしばらくはじっとしてなさい。くらい言えないの?

    • 50
    • 21/11/02 12:39:41

    ごめんワロタ

    マコさん、吉本行きなよ
    変な子

    • 31
    • 21/11/02 12:40:14

    実家依存?
    と言うか荷物の整理とか結婚する前にしてなかったの?

    • 41
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/11/02 12:40:48

    >>24
    来月あたり懐妊会見ありそう

    • 9
    • 21/11/02 12:41:11

    試験落ちたから大喧嘩になって小室置いて出てきたのかね。
    眞子『私に恥をかかせたな!許さん!』
    小室『暴露本書くぞ?黙れよ』
    等、激しい夫婦喧嘩してそう。互いに譲らなさそうなイメージ。

    • 60
    • 21/11/02 12:43:25

    >>32愛育病院高いよ。宮内庁病院かな。

    もうさ、お笑い漫画道場。

    コムは一人であのマンションで体育座りでネゴサ。

    • 13
    • 21/11/02 12:43:52

    妹と今生の別れみたいなハグしといて、ホテルには妹が同行するわ、お見舞いには姉妹で時間合わせて行くわ、結婚から1週間経たずして早速実家で過ごしてるわ…何なの?
    結婚までに荷物整理する時間なんていっぱいあったでしょうに。

    • 93
    • 21/11/02 12:45:08

    お父さんのパワーが足りなかったからK君不合格だったじゃない!
    2月は頼みます。
    言ってるのかな‚‚

    • 40
    • 21/11/02 12:46:13

    実家から持って帰ったもの売り払ってお金に変えるのもイヤだよね。もとは税金でしょ?

    • 23
    • 21/11/02 12:46:27

    1週間ぶり笑

    • 32
    • 21/11/02 12:46:48

    やってなかったんかい!!

    今まで何してたの?全て眞子さんの計画通りに動いてるんでしょ、荷物ぐらいまとめて出ていきなよ
    てかいつまで日本にいるの?さっさと荷物まとめて国際便でニューヨークまで送りなよ

    • 46
    • 21/11/02 12:47:47

    あれだけ時間あったのにやってなかったの?笑

    • 43
    • 21/11/02 12:48:25

    本当に荷物整理?本当はもう小室に飽きたんじゃないの?

    • 36
    • 21/11/02 12:48:27

    一週間か…24時間ずーーっと一緒に閉じこめられてるんでしょ?無理w

    • 21
    • 43
    • リブロース
    • 21/11/02 12:49:02

    やる時間たくさんあったじゃん。
    最後の別れみたいなお見送り必要なかったね笑笑

    • 45
    • 21/11/02 12:49:37

    税金で買った物ですよね。

    ドレス、まだ着ますか?
    故ダイアナ元妃は離婚後、皇太子妃時代のドレスをオークションにお出しになられましたよ。
    元妃を見習ってメルカリにお出しになりますか?
    ドレスだけではなく、たくさんのアクセサリーやバックも。
    換金して国庫に返金して下さいね。

    あ、ニューヨークでお使いになりたいなら
    一組だけお持ち下さい。一時金の代わりですよ。品位を保って下さいね。

    • 29
    • 21/11/02 12:50:33

    >>42
    24時間ずっと居たら、圭の顔がデカく圧が強く息苦しくなった。
    ちょっと離れたい。

    • 31
    • 21/11/02 12:52:06

    >>41皇女は結婚後、衣類等は私物ではないから持ち出し不可って前ニュースでみたよ

    • 20
    • 21/11/02 12:52:59

    公で使ったもの、もらったものは
    持って行かないように。
    公で得たものは持って行かないように。

    • 24
    • 21/11/02 12:53:01

    ね、今妊娠したら大変じゃない?
    ツワリとか酷かったら飛行機乗るのきつくないか?

    • 9
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 12:53:57

    タクシーで出来るじゃん。
    最初から、何故そうしない?

    • 16
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ