大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 417
      21/10/29 04:32:19

    >>413
    自分の出身高校を自分の芸名にまでしてるラサール石井は
    出身高校が超名門なことをいつも世間にアピールしてるけど
    別に大学受験失敗なんてしてないよ
    早稲田大学卒だもん
     
    名門高校出身ってことをアピールしたっていいじゃん事実なんだし
     
    なんで名門高校って言っただけで大学失敗って発想になるの??
    それアンタの嫉妬じゃん
    それ、大学いけなかったあなたの願望でしょ
    あなたが大学いけなかったから他人にも失敗しただろ!とマウントとりたいんでしょ
     
    自分が底辺だから常に何かでマウントとりたくてたまらないもんだから
    ちょっと良い高校出身な人を見るとすーぐ嫉妬して
    「おまえ高校名でマウントとってるんだろ!そうだろ!なぁ!」と迫る
    だーれもマウントなんてとってないし、とろうとも思ってないのに。

    偏差値78のラサール高校出身だからラサールって事実を言ってるだけ

    事実を言ったら大学失敗って決め付けられんの?なわけない。
    ラサール石井は早稲田大学卒です。大学失敗もしてない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ