大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 409
    • 匿名
      21/10/29 03:47:45

    >>262
    私は大卒です。
    貴女が大学に一度も行ってないことがよーく分かります。

    中卒のあなたが大卒の私が書いてる大学の常識が理解できないのです。

    大卒の私と中卒のあなたは永久に噛み合いません。
    あなたの書いてるスカラーの情報もびっくりするほど無知なデマばかり。

    スカラーの意味知らないの?
    スカラーなんて言葉は存在しません。スカラーシップです。
    学費免除をスカラーと書く人は大学には存在しません。
    スカラーシップは特待生制度とは【別物】です。
    学生ローンと奨学金とスカラーシップも別物です。

    スカラーで免除、スカラーで免除、って間違ったことを連呼してるのは
    名前を変えてもあなた一人なのでバレバレです。
    「スカレーで免除」なんて存在しません。スカラーという言葉もありません。
    スカラーは免除の意味でもありません。免除単体では意味を成しません。
    免除は学費とか留学費とか何か言葉と組み合わせないと「免除」単体で
    使う言葉ではありません。

    ネットでググって仕入れた知識も正しく理解できずに書いてて
    間違いだらけで酷い有様ですね。中卒バレバレご愁傷様です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ