大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 388
    • 340
      21/10/29 02:14:00

    >>347
    え?許す許さないじゃなく、私とは合わないので苦手ってだけです。
    私は同じような家庭環境・場所で育ってる友達のほうが合うだけです。

    正直、地方の公立高校出身の方はたとえ東大でも正直かなり苦手です。
    公立でも23区であればまだ民度の高い高校が多いし千代田区文京区
    杉並区中野区目黒区渋谷区あたりなら公立出身でもそこまで苦手ではないです。
    田舎の公立高校出身の方がホントダメなんです・・・すいません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ