大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 368
    • ミノ
      21/10/29 01:06:25

    >>363
    私の高校のレベルが高いと大学は底辺であってほしいと望むあなたの叶わぬ願望をお察しします。
     
    高校のレベルが高いとなぜ大学が底辺になるんですか?
    私は高校のレベルが高いから良い大学に行けたタイプです。

    私は底辺の大学には行った事はありません。
    そもそも高校のレベルが高いのに底辺の大学に行くってあんまありえないです。
    あなた脳内ででっち上げる願望ストーリーの中ではそういう設定が好ましいんでしょうけど、現実的には違います。

    私はマーチ以上の大学(偏差値65以上)には複数受かって卒業してます。
    あなたがマーチ以上の私立大学を底辺と捉えるならば、そうでしょうけど。
    世間からは底辺大学と言われた事は一度もない大学を卒業してます。
      
    私は大学は東大より下ですが、東大より遥かに上の海外の大学院を出てますので最終学歴だけでいえば恐らく世界トップクラスです。
    まぁ院だけですけどね。

    大学に行けなかったあなたが悔しくて認めたくない気持ちはお察しします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ