ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.631462

  • No.631446 ホンビノス

    26/06/24 19:57:51

    半額

    嫁も嫁だけど、息子の結婚祝い10万しか出さない義母もかなり非常識だよ…

    10万なんてせいぜい新郎新婦の兄弟姉妹が出す程度の額で、親なら一桁違うでしょ

    それに、義母の息子が気が利かないのは事実なんだし、本当のこと言われて逆ギレするくらいなら、謙遜しなきゃいいのにって思ったわ

  • No.631462 イボウミニナ

    26/06/24 20:39:04

    >>631446
    嫁が義両親を「親」として見ないんだから、
    「じゃあ結構です、「親戚」として常識的な額を出しますね、それでお望み通りでしょ」ということでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.631465 ホンビノス

    26/06/24 20:48:04

    >>631462

    結婚の挨拶の時の嫁はそんな感じ言動はなかったと思うと言うか、義母が勝手に深読みして勘繰ってただけにしか見えなかったけど?

    義母も結婚する様な歳の子供がいるのに、嫁の言動を若気の至りだと流す器量もないのは如何なものかと思うわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。