ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.631461

  • No.631461 カワシンジュガイ

    26/06/24 20:37:02

    半額サポート

    うん、絶縁でうまくいくんじゃないかな
    ノゾミは何も考えずポロポロ言わなくてもいいこと口に出すし義母は時代が変わって独立した子供一家とのかかわり方が昔と違ってきてること理解せず自分が通ってきた道だけが正しいと思ってるし
    ノゾミのお母さんが一人ならトウマとノゾミがそっち支えるの正解だよ
    実際トウマは3人で新婚旅行も問題なく行けるどとろくさいみたいだし
    うん、きっとうまくいく

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.631464 カキ

    26/06/24 20:45:34

    >>631461
    時代が違うというか、正しくは育ちが違う。
    義母はそれ分かってるから疎遠選んでくれたと思うよ。
    自分だけが正しいと思ってる義母なら主人公や息子にガミガミネチネチと干渉するよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。