ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.631414

  • No.631410 ヒオウギガイ

    26/06/24 18:57:36

    義母を捨てる

    いやいやいやいや
    これ生活保護受けさせようとしてるでしょ
    お金「出したくないから」で受けていいものじゃないよ
    あるなら出せ
    そこまで嫌ならなんで離婚しなかったのよ、自分にも都合があったからでしょうが
    その自分の都合で税金を使おうとしてんじゃないよ

  • No.631414 アカガイ

    26/06/24 19:10:00

    >>631410

    義母には義祖母を見る義務は元々無いんだから、あとは血縁者である息子たちがどうするかの問題だと思う
    義母がやったのは、他人であることを明確にさせただけ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.631416 スダレガイ

    26/06/24 19:14:44

    >>631414

    それに、生活保護は援助できるかどうかは、各家庭の判断だもんね。あるなら出せは、ちょっと乱暴かなぁ。

  • No.631438

    ぴよぴよ

  • No.631440 ツノガイ

    26/06/24 19:44:46

    >>631414
    >>631416
    完全にお二方のコメントに完全同意だわ。
    ほんとにそう。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。