ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.631410

  • No.631410 ヒオウギガイ

    26/06/24 18:57:36

    義母を捨てる

    いやいやいやいや
    これ生活保護受けさせようとしてるでしょ
    お金「出したくないから」で受けていいものじゃないよ
    あるなら出せ
    そこまで嫌ならなんで離婚しなかったのよ、自分にも都合があったからでしょうが
    その自分の都合で税金を使おうとしてんじゃないよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.631414 アカガイ

    26/06/24 19:10:00

    >>631410

    義母には義祖母を見る義務は元々無いんだから、あとは血縁者である息子たちがどうするかの問題だと思う
    義母がやったのは、他人であることを明確にさせただけ

  • No.631432 オニノツノガイ

    26/06/24 19:35:25

    >>631410
    何で他人の生活の面倒みないといけないんだよ
    これから自分の死ぬまでの老後費用確保しないといけないのに…
    そこまで嫌だから死後離婚するんだよ
    真っ当に認められている権利だし筋通っている

  • No.631488 カワニナ

    26/06/24 21:50:08

    義母を捨てる
    >>631410
    あるから出せって意味がわからない
    出さなきゃならないのは息子や孫だけ
    姑と嫁なんて金を出さなきゃならない関係じゃない、ただの他人だよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。