カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/17 15:02:26
下剋上 一応数ヵ月未読をやった状態なんだよね? なのにランチの返事した上に当日も投稿見て台無しにした感じだね そのままフェードアウトすればよかったのに 明日のサムネ見ると一応空気ではなく引き立て役として 存在はしてたみたいだし 「あいつ投稿見てるよwもっと楽しそうな写真撮ろう!」 ってやってるよね
26/06/17 15:07:31
>>628975 普通は退会するよね 最終回になんかあるのかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 15:14:57
>>628980 横だけど。 主人公ミドリ的には、グループラインを抜ける理由は今のところないんだと思う。 むしろ、あの3人の投稿に対し「どうでもいい」ってマウントとれるから居残り続けるんじゃないかな。漫画の下の下記引用箇所をみて思ったわ。 >グループラインの楽しげな写真を見ても、今は心が1ミリも動きません。 >無理に絶交しなくても、ただ静かに客席を降りればいい。 全然関係ないけど、「客席を降りるって」ポエムにしてもなんか変な表現だわ。 最初からお客さんなんだから、舞台に「上ってもない」のにね。 「客席からも退場」のほうがいいと思うわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:15:48
19
2
26/06/25 01:27:10
215
3
26/06/25 01:17:56
106
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:28:43
294589
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:24:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.628975 ハボウキガイ
26/06/17 15:02:26
下剋上
一応数ヵ月未読をやった状態なんだよね?
なのにランチの返事した上に当日も投稿見て台無しにした感じだね
そのままフェードアウトすればよかったのに
明日のサムネ見ると一応空気ではなく引き立て役として
存在はしてたみたいだし
「あいつ投稿見てるよwもっと楽しそうな写真撮ろう!」
ってやってるよね
No.628980 結局スーパーの方が安い
26/06/17 15:07:31
>>628975
普通は退会するよね
最終回になんかあるのかな
通報
返信コメント
No.628983 キヌガサガイ
26/06/17 15:14:57
>>628980
横だけど。
主人公ミドリ的には、グループラインを抜ける理由は今のところないんだと思う。
むしろ、あの3人の投稿に対し「どうでもいい」ってマウントとれるから居残り続けるんじゃないかな。漫画の下の下記引用箇所をみて思ったわ。
>グループラインの楽しげな写真を見ても、今は心が1ミリも動きません。
>無理に絶交しなくても、ただ静かに客席を降りればいい。
全然関係ないけど、「客席を降りるって」ポエムにしてもなんか変な表現だわ。
最初からお客さんなんだから、舞台に「上ってもない」のにね。
「客席からも退場」のほうがいいと思うわ。