カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/05/14 00:52:46
登校班 こことか専用トピ見てるとうちの子の学校には「登校班」なんていう、小6班長への責任激重システムが無くて本当に良かったとしか思えない…… 班長の子が嘘ついてたのは本当に最悪だけど、むしろこれでこの地域の悪習に終止符を打った的な感じで終わるのかな??? 浅はかな嘘をついちゃうほど、班長の責任が重すぎて辞めたかったとか?? てか、どうして新参者っていう属性まで付けて田舎下げして、新一年生見守りママをキチ風に描いたのか謎…対応だって子を守る親として正当なことなのに、キチ風にすることで閲覧数とコメント数稼ぎ……編集部的には広告収入でウハウハ〜〜〜!って感じかなぁ? モヤるわ〜〜………
26/05/14 08:12:09
>>617968 元トピ通りだよ。 登校班でトラブル、うち以外全員やめた https://mamastar.jp/bbs/topic/4549699 なぜこんなことになったのかは謎。 実際登校班側がおかしいと思うよ。 主人公ご動くまで新1年生を最初から無視していたんだから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.617968 アサリ
26/05/14 00:52:46
登校班
こことか専用トピ見てるとうちの子の学校には「登校班」なんていう、小6班長への責任激重システムが無くて本当に良かったとしか思えない……
班長の子が嘘ついてたのは本当に最悪だけど、むしろこれでこの地域の悪習に終止符を打った的な感じで終わるのかな???
浅はかな嘘をついちゃうほど、班長の責任が重すぎて辞めたかったとか??
てか、どうして新参者っていう属性まで付けて田舎下げして、新一年生見守りママをキチ風に描いたのか謎…対応だって子を守る親として正当なことなのに、キチ風にすることで閲覧数とコメント数稼ぎ……編集部的には広告収入でウハウハ〜〜〜!って感じかなぁ?
モヤるわ〜〜………
No.617985 トリガイ
26/05/14 08:12:09
>>617968
元トピ通りだよ。
登校班でトラブル、うち以外全員やめた
https://mamastar.jp/bbs/topic/4549699
なぜこんなことになったのかは謎。
実際登校班側がおかしいと思うよ。
主人公ご動くまで新1年生を最初から無視していたんだから。
通報
返信コメント
まだコメントがありません