ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 255534
    • 我が子が一番
      24/05/13 17:38:16

    >>255522
    マリエが元カノとかだったら嫁に配慮して会わないって判断にもなると思うけど、あくまで旦那目線では「マリエは友達で何もないのに、嫁はマリエを嫌ってて俺達を変に疑っている」って思ってるわけじゃん?

    そこで、嫁に相談して、嫁が怒ったり嫌がったりすると「嫁は嫉妬深く理解がない鬼、マリエがかわいそう」とかいう印象がつくから、嫌がってもどうせ隠れて会いに行くだろうし、逆にこじれたんじゃない?

    今回は、夫がアホだったから結果的に夫にもマリエの正体が早々にバレて良かったと思うわ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ