日テレ【超無敵クラス】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/18 20:16:25

    手紙は家に帰ってから読むって決めている

    流されない自分の意志がきちんとあるのに優しい

    リサって子も芸能関係の仕事をしてなかったら惚れていただろうなぁ
    リサって子も根性あるからっていう良い意味でね

    幼馴染とこれからも二人にとって良い関係でずっといられますように。

    • 5
    • 23/03/18 20:20:24

    >>157
    なんとなくだけどセリフ台本(この時の感想を言ってねみたいにね、素人だから普段話すよりも考えて話しているはず)も少しはあると思うよ
    阿波弁にしては癖がない気がするから
    ごめんね、徳島県民の阿波弁って癖強いイメージがあるから。

    • 0
    • 23/03/20 13:51:00

    矢不くん、すごくいい子でおばちゃんは泣いた。
    同級生のお父さんも言ってたけど、いかに楽をするかを考える、大抵はそうなのになのにこの子は自らキツい道を選んで。最初は泣きながら通ってたって、きっとそんなこともお母さんには言ってなかったんだろうなって

    こんだけ頑張ったんだから、これからの人生何があってもきっと大丈夫、自衛隊頑張って、そして幸せになって欲しい。

    • 1
    • 23/03/26 17:04:05

    次回壱岐島って言ってた?
    壱岐島っていま行方不明の高校生がいるところよね?
    聞き違いかな?

    • 1
    • 162
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/02 12:50:52

    >>161今、見てるけど同じこと思った。

    • 2
    • 23/04/02 12:53:07

    高校の上履きが、サンダルの地域なんだね

    • 0
    • 164

    ぴよぴよ

    • 165
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/02 13:15:33

    島留学って結構普通なの?

    • 1
1件~8件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ