コストコってそんなに安くないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 10:05:16

    >>247

    サーモンと筋子(自分でバラしてイクラにするヤツ)とミスジは美味しかったよ、最寄りのスーパーと比べても品質は悪くないと思う。

    • 1
    • 21/10/28 10:04:24

    >>255
    名前変えてしつこく私に粘着攻撃してるフワさんお疲れ。
    私は生活苦になった事は一度もないし、なる事も一生ありません。無縁です。
    私は一生裕福で幸せいっぱいなので粘着してこないでください。ゾっとします。

    • 1
    • 21/10/28 10:04:16

    うち、中高生の食べ盛りが3人居るから、ものによっては逆に損してるかも。
    パンとか1箱(24コ入りだっけ?)、小ぶりだから1日でなくなっちゃう。
    菓子パン3袋とか与えてた方がコスパはいいかも(笑)

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 10:02:41

    量が中々すごいじゃん。それに対しての値段だと安いでしょ。

    • 3
    • 21/10/28 10:02:34

    >>252
    田舎者以外いかんでしょ
    あんな僻地の倉庫

    • 1
    • 21/10/28 10:01:31

    トモバラさんは生活苦なんだろうな
    批判ばかりして可哀想

    • 1
    • 21/10/28 10:00:55

    >>242
    私は一度も自演もしてないしコストコ信者でもありません。
    コストコをさも高級だと印象付けようと自演連投してるのはアナタでしょう。

    • 0
    • 21/10/28 10:00:45

    うちは、コストコ行くだけで200キロくらいの距離があるから行き帰りのガソリン代や会員登録代を考えると高いかも。

    • 1
    • 21/10/28 10:00:09

    コストコ安いって(笑)
    行った事ない人なのかなぁ(笑)

    • 2
    • 21/10/28 10:00:05

    >>246
    私に返すことは不可能です。
    私はコストコをさも高級だと印象付けるような書き込みは一切してないし
    自演もしてませんから。私が書いたのはすべて貴女のことです。

    • 0
    • 21/10/28 09:57:33

    >>246
    そっくりそのままお返しします。

    • 0
    • 21/10/28 09:56:57

    行ったこと無いから分からないけど、安いか高いかはTV見てると物によりけりな感じがしました。
    大量に購入してストック出来るか、消費出来るかが私的には問題です。
    でもコストコ1度は行ってこの目で値段と品質を確かめたいです。

    • 2
    • 21/10/28 09:56:38

    コスコはもともとアメリカの業務用食材卸しの会社なので業務スーパーです。

    • 0
    • 21/10/28 09:55:30

    嫌味とかじゃ無いんだけど生物とか安すぎて逆に怖くない?なんか体に良いイメージ無くて買ったことないんだけど。

    • 3
    • 21/10/28 09:55:10

    >>245 そのままそっくりお返しします。

    • 0
    • 21/10/28 09:54:09

    >>242
    私は一度も自演もしてないしコストコ信者でもありません。
    コストコをさも高級だと印象付けようと自演連投してるのはアナタでしょう。

    • 0
    • 21/10/28 09:52:11

    >>226
    『コストコに行って、色々買って、それで生活している自分に酔ってる感じの方が多い』

    コストコの商品買って生活してる自分に酔うって何で酔えるの?
    大量の食品を飽きない様に調理出来る能力が素敵って事?

    • 1
    • 21/10/28 09:50:40

    貧乏さんは業務スーパー、普通の家庭はコストコって感じ?

    • 0
    • 21/10/28 09:48:43

    >>239 あなたの方が、自演だね
    コストコ信者なの自分じゃん(笑)

    • 0
    • 21/10/28 09:48:17

    安いと思うのは個々の自由なのにね

    • 3
    • 21/10/28 09:47:24

    誰にもアンカーつけてないしレス番号も書いてないのに
    「安い」と事実を書くと「安くない!」と粘着レスつけてくる人が
    しつこくて気持ち悪いから逃げますね

    • 3
    • 21/10/28 09:46:16

    >>159
    ウソ書いてまで安くないと思わせなくて良いのに。
    検証サイトでイオンとコストコの値段比較で
    すべての商品において会費を込みでも断然コストコのほうが安い
    という検証結果が出ている。

    • 1
    • 21/10/28 09:43:38

    値段は普通かな。
    でも、掃除用品とかちょこちょこ買いに行くの面倒なものは大容量が便利。
    ハンドソープ大容量とかキッチンペーパーとかそんなの買ってる。
    オイコスとか薬は安いよ。
    近所だからよく利用するけど、遠かったら行かないかな。

    • 0
    • 21/10/28 09:43:31

    >>226
    そうだよ。
    コストコはスーパー。
    ただ、輸入品を多く取り扱っているから いつものスーパーでは取り扱っていないものが購入できたりするってだけ。
    それに対して年会費数千円を払えるかどうかってことでしょ?

    私の中では このトピ内にもいるコストコに文句言っている人が会員になっている人に誘われると行くっていうのは違うと思うけどね。

    • 1
    • 21/10/28 09:42:07

    >>232だから、私イオンより安いを否定している方
    何でそんなに絡むの?
    自演もしていないのに意味わからない。

    • 0
    • 21/10/28 09:41:49

    >>229
    それ!私もそう思う。
    沢山は要らない。サーモン美味しそうでTV見た子供が食べたがってるけど、、、我が家は食べきれないと思う。

    • 0
    • 234
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 09:41:10

    >>167
    コストコ信者って「安い」と言われると「高い!」と怒り出すよねw
    そのあと延々と「高い!」「うん私も高いと思う!」の大合唱が始まるw

    • 2
    • 21/10/28 09:40:29

    まぁイオンで肉魚などの値段見て計算すれば一瞬で事実分かるから。
    イオンはそこらのスーパーの代表だから。イオンは高くもなく安くもない普通。
    そのイオンより遥かに安いのがコストコ。ものによっては激安。

    • 2
    • 21/10/28 09:39:22

    >>227
    イオンとの比較じゃもうウソが通用しないから今度は「私が知ってる店の底値」に対象をスライドさせたんですね。
     
    あなたしか知らない実在するかどうかも分からない激安お店の特別価格や”底値”と比べて「安くない!」と言われてもね。
    その店の名前も価格も誰も検証できないから何とでも書けちゃうし、千載一遇のチャンスでみつけた「底値」「特別価格」なんか持ち出されても比較にならない。
    いい加減、コストコ信者の自演しつこいとしか思わないよ

    • 2
    • 21/10/28 09:39:11

    安さを求めるなら業スかラムーかトライアル。

    • 2
    • 21/10/28 09:38:38

    アンチは行かなきゃいいじゃん。何も知らないくせにバカみたい。

    • 3
    • 21/10/28 09:37:19

    要するに一個単価にすると安いって話でしょ。
    テレビとかで放送しているの見ててもこれが一ついくらですってやってるじゃん、でも一つで売らないよねっていつも思って見てる

    • 1
    • 21/10/28 09:36:16

    イオンとコストコが同じくらいの価格だと思ってるような情弱いるの?
    イオンにもコストコにも行った事ない業務スーパー婆さんの自演じゃないの

    • 2
    • 21/10/28 09:36:04

    >>219え?
    だから自分の地域もしくは利用するスーパーと比べて激安ではないって言ってるんだけど?
    私コストコ信者ではない
    凄く激安って言ってる人にレスしただけ。

    • 0
    • 21/10/28 09:35:45

    コストコに行って、色々買って、それで生活している自分に酔ってる感じの方が多い。コストコだろうと、何だろうと、ただの小売店だろww

    • 1
    • 21/10/28 09:35:28

    >>220
    しつこ!
    イオンよりコストコのほうが遥かに安いのが事実
    ものによっては激安と私が感じるのは自由なのに力づくで「安くない!」と否定しないと気がすまないの?
    あなたが個人的に高いと感じても私は否定しないけど、私が安いと感じるとあなたが猛否定してきてウンザリ。
    どうしてもイオンと同じ価格だとウソ広めないと気がすまないの?病気ですね
    あまりにしつこくてドン引き。

    • 3
    • 21/10/28 09:35:09

    >>218
    ひゃー、おかわり自由とは。凄い~
    楽しそうだね~やっぱり1度は行きたいな。

    • 0
    • 21/10/28 09:31:17

    >>211
    お返事ありがとう!
    やっすー!
    食べたい!近くだと確か富山県にあったはず。
    でも、会員にならないと入れないよね。
    高いホットドッグになりそうです。

    • 0
    • 21/10/28 09:31:12

    >>195

    近くだから月に2回で行くけど、家は3人家族よ。だから食べきらないからお肉とかは買わないかな。皆でバーベキューする時とかは買うけど。
    食品は水とかバター、調味料とかチョコ、果物とが比較的日保ちする物を買うかな。
    家の母は友達に頼まれた物を、このご時世だから1人でコストコに買物に行ってショアしてるらしい。
    個人的には周りで大家族だからコストコに行ってるって人には合った事がないかな。

    • 1
    • 21/10/28 09:30:58

    別に安くはないよね。
    サーモンとか全然安くはないけど美味しいから買うって人もいるよね。
    あとはよそで売ってないものを買いに行くんじゃないの?
    私はもう飽きたから会員になってない。

    • 1
    • 21/10/28 09:30:54

    >>205
    大して変わらないと思うけどなぁ。
    激安なんて、ごくごく一部だけだと思う。
    コストコがご近所ならいいけど、わざわざ遠くからガソリン代掛けて行くほどの安さはまったくない。

    • 0
    • 21/10/28 09:30:07

    >>213
    あなたしか知らない実在するかどうかも分からない激安お店の特別価格や”底値”と比べて「安くない!」と言われてもね。
    いい加減、コストコ信者の自演しつこいとしか思わないよ

    • 3
    • 21/10/28 09:29:40

    >>202
    ホットドックは飲み物付き(おかわりOK)で180円だよ

    • 1
    • 21/10/28 09:29:18

    近所にあるので給油はコストコ。
    ガソリンがリットル10円安い。

    主人単身赴任のフルタイム勤務のため、大容量のシーフードミックスやミックスベジタブルはとても重宝。
    子供が喜ぶシチューやグラタンがすぐ作れる。
    (ミックスベジタブルといっても、ブロッコリーとかカリフラワーがごろごろ入ってるヤツ。)
    肉、魚は品質が安定してるので安心感がある。
    冷凍庫に色々ストックしておくと便利。
    私的には、価格より帰宅後調理へのハードルを下げてくれる場所かも。

    あとUHA味覚糖の「おさつどきっ塩バター味」が箱買いできる場所。(笑)
    殆どお菓子を買わない我が家で、唯一人気のお菓子。

    • 0
    • 21/10/28 09:29:13

    最近、テレビでコストコの特集多くてうんざり

    • 3
    • 21/10/28 09:28:03

    >>212
    違う違う!
    ホットドッグ食べたいサーロインですから。

    • 0
    • 21/10/28 09:27:58

    >>191
    あなたが思う思わないじゃなくイオンよりずっと安いのはグラムあたりの数字的事実なんだってば。
    すごい頑固なおばさんだね。
    自分がイオンと変わらないと言い出したのにイオン検証サイトの結果を出されたらイオン限定じゃないと誤魔化すし。
    そういうのを嘘っていうんだよ。
    そんな嘘にハート押すの本人しかいない。

    • 3
    • 21/10/28 09:27:04

    >>205 激安でもないよ
    何の計算だか知らないけど
    自分が普段行くスーパーの
    底値を知っていてそれを比べたら
    物によって安いのが有るって感じだけどね。

    • 0
    • 21/10/28 09:27:02

    >>208
    自演?

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ