コストコってそんなに安くないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アキレス
    • 21/10/27 20:13:14

    入会金とかさ!

    • 4
    • 2
    • アキレス
    • 21/10/27 20:13:43

    入会してる人とは一緒に入れるけど
    友達いないし

    • 2
    • 3
    • アキレス
    • 21/10/27 20:13:57

    入会してる人とは一緒に入れるけど
    友達いないし

    • 1
    • 4
    • アキレス
    • 21/10/27 20:14:45

    まま集団とかに利用されそう!!会員の人!!それで金銭トラブル

    • 0
    • 5
    • アキレス
    • 21/10/27 20:14:49

    まま集団とかに利用されそう!!会員の人!!それで金銭トラブル

    • 0
    • 6
    • アキレス
    • 21/10/27 20:15:30

    添加物悪いのばかりつかってそう

    • 0
    • 21/10/27 20:17:08

    だよねー。
    食べきれないから会員やめた。
    値段が高いから本当の貧乏人は行けないよね。

    • 14
    • 8
    • タチギモ
    • 21/10/27 20:24:25

    安いよ
    ネットで3980円、お店で4200円のコンタクトもコストコだと1980円で買える
    クーポンある時だと300円引きだし
    お酒も安いしチーズも安い

    • 3
    • 21/10/27 20:25:27

    >>8
    コンタクト、ワンデイも安い?

    • 0
    • 21/10/27 20:26:18

    安くないよ。ペーパー類とかマツキヨの方が安い。
    これだから年会費払う価値はなし。
    クレカとアメリカンエキスプレス限定とかふざけてる。一度、初回特典か何かで行った事あるけど、混んでるわ、高いわで2度と行かない。
    唯一良かったのは、大好きなポルチーニが安かった事と、プルコギが美味しかった事位。
    オージービーフは不味すぎて食べられないけど、アメリカ産ビーフなら食べられる。

    • 1
    • 21/10/27 20:27:16

    >>9
    種類によるよー
    ネットの方が安いコンタクトもあるし
    何のコンタクト??

    • 1
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/10/27 20:28:07

    大食いで大家族なら安く感じるのかな

    • 5
    • 21/10/27 20:30:10

    年会費っていくらなの?

    • 1
    • 21/10/27 20:30:55

    おもちゃは結構安くて重宝してる。

    • 0
    • 21/10/27 20:32:14

    義妹家族がコストコ好きなんだけど、一家でぽっちゃりしてる

    • 2
    • 21/10/27 20:33:45

    >>13
    5000円弱だよ
    エグゼクティブで9900円

    • 1
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/10/27 20:40:08

    大容量とか大量だから高いんだけど、単価で見たら安いものがある。あと本当にお買い得なものがたまにある。ウェブ会員になるとお買い得メールが届くから行く前にチェック。それとガソリンがとにかく安い。近所のエネオスやコスモ石油に行けなくなる。

    • 3
    • 21/10/27 20:40:38

    まとめ買いすると、同じようなメニューが続くしアヒージョやプルコギは量おおくて冷凍したら味おちるしね

    • 7
    • 21/10/27 20:42:03

    量が大量すぎて、収納場所に困るし、OKのほうが安くて高品質。

    • 10
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • シキンボウ
    • 21/10/27 20:44:10

    安いものもある。それを見つけるのが楽しいよ。大容量だから高く見えるだけ。カルディと同じものが安く買える。

    • 1
    • 21/10/27 20:46:02

    >>7
    食べ物は量多すぎるよね

    • 3
    • 21/10/27 20:47:53

    ガソリンは近隣のガソスタより10円は安い
    給油レシートにコストコ商品のクーポンついてるから、お気に入りが割引になると嬉しい

    近所だからスーパーやホームセンターと値段比較しながら使い分けてる

    • 2
    • 21/10/27 20:48:25

    量が多いから支払い額が高くなるんじゃない?
    マスクとかハンドソープ、ボディソープやナプキンはコストコで買う。頻繁に買いに行くの面倒だし。
    単価計算したらドラストより安い物はあるよ。
    食品はあまり買わないかな。でもガソリンが安いから頻繁にガソリン入れに行くよ。

    • 6
    • 21/10/27 20:53:56

    何年か前にコストコでジョンストンズの大判カシミヤストールが3万円台で売ってた時は安くて感動した。

    たまに破格値のヤツあるよね。

    • 4
    • 21/10/27 20:55:07

    >>10
    オージービーフなんてあった?

    • 2
    • 21/10/27 20:56:04

    全然安くないのもあればめっちゃ安いのもある
    頭ん中でワーッて計算してから買う

    • 3
    • 21/10/27 20:57:04

    >>26

    私も見た事ないかな。

    店舗によるのかな?

    • 1
    • 21/10/27 21:02:52

    噂のサーモン貧乏人にはやっぱり高くて買えなかった‥

    • 3
    • 21/10/27 21:06:30

    うんうん。IKEAも高いと思う。

    • 1
    • 21/10/27 21:09:28

    一つ一つ大きいから普段買う容量に値段を変換してから買わないと高いんだから安いんだからわけわかんなくなるよね
    なんも気にしないでレジ行ったら軽く3〜4万とか飛ぶ。

    • 4
    • 21/10/27 21:12:19

    安くもないしやたら量が多いししかも輸入品ばっかだし

    • 4
    • 21/10/27 21:12:57

    床を拭くウェットシートを箱で買えたりするのが楽
    ドラストで6個とか一気に買うと棚から消えるから買いづらいから。
    ドラストも箱売りしたらドラストで買うけどね

    • 1
    • 21/10/27 21:13:19

    >>30
    IKEAは安いよ

    • 9
    • 21/10/27 21:15:05

    炭酸水(サンペレグリノ)とオイコス、スタバのコーヒー豆、味覇、ヤマサの醤油、リンツのチョコとゴディバのナポリタン、キッチンペーパー、バター、生ハムあたりは安いし美味しいからリピーターだな。
    たまに家電とか、鍋(ストーブ)とかも格安なのがあったりするからコストコ凄いと思う。

    • 1
    • 21/10/27 21:16:17

    昨日コストコ行ったけど、
    金麦が70パーセントオフだった。買ってないけどね。

    あと、コロナビールの瓶がコストコで売ってるスーパードライより安くて1箱買ったわ。
    あと、お水は確かに安い。

    ただ、目立って安かったのはそれぐらいかな。

    他は近所で買った方が品もいいし安いものが沢山ある。

    次回は更新しないと思う。

    • 2
    • 21/10/27 21:16:53

    >>33
    ドラストに箱買いでって頼めば入れてくれない?

    • 0
    • 38
    • サーロイン
    • 21/10/27 21:19:01

    >>26
    ないと思うわ~ だってアメリカン

    • 0
    • 21/10/27 21:19:43

    毎週行くけど安さ求めてない

    • 1
    • 40
    • サーロイン
    • 21/10/27 21:21:52

    ここ10年で大きく値上がりしたから、お得度は薄れてるね。
    買うものは固定してるかな。

    サーモンはスーパーと同じ価格で質がいい。
    ソーセージ類も美味しい。
    バター・生クリームスプレーは値段も手頃で家は消費できるので買う。

    韓国製品は他のスーパーでも入手しやすいから、欧米のが欲しいな。

    • 2
    • 21/10/27 21:22:00

    カナダ産の肉なんてよく食べられるよね。
    お金だしてまで食べたくないわ。

    • 3
    • 42
    • リブロース
    • 21/10/27 21:22:21

    年に一度、テーマパークに行く感覚で行ってもいいかなくらいの魅力しかない。
    入会金がネックで行かないけど。

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • サーロイン
    • 21/10/27 21:25:24

    調味料、ミックスシーズニングとか美味しそうなのが多いけど、量が多すぎて買えない。
    シェアしようにも、10家庭で分けても余りそう。
    誰が買うんだろう?

    • 0
    • 45
    • サーロイン
    • 21/10/27 21:31:32

    別に安くないよ!
    ドラストやドンキ、スーパーで買った方が安いものは買わない。
    大容量だから、ちゃんと値段見て計算もしてる。
    基本、限定価格になってるものと、好きなもの、COSTCOにしかない物をいつも買ってる。
    2ヶ月に1回くらいでうちは行くかな。

    • 3
    • 21/10/27 21:33:08

    >>11
    ネットで安いの買ってる
    ワンデーアキュビューモイストとか

    • 0
    • 21/10/27 21:35:18

    水買いに行ってる。非常用にストックしてるけど、1家族2ケースまでなんだよね…
    リピートしてるのは水、メキシカンサラダラップ、プルコギのタレ、味覇、味の素、ミロ 、キューピーのチョレギサラダドレッシング、食洗機洗剤、牛ステーキ肉、焼きそばかな。
    高いのは買わないよ笑

    • 0
    • 48
    • サーロイン
    • 21/10/27 21:35:59

    プリマヴィスタの下地なんて2度見したわよ、通常サイズ2本&ちっちゃいの2本で今は3980だったかな、破格!!

    • 1
    • 49
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 21:38:49

    割と高いよね(笑)
    大容量だから仕方ないんだろうな、と思ってるけど。
    だから義両親のお誘い断るようになった。

    • 0
    • 21/10/27 21:55:34

    >>46
    ワンデーアキュビューモイストはコストコ高いからネットの方がいいね
    コストコだと90枚で税込6680円するよ
    ネットだと6000円くらいで買えるし

    • 1
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ