コストコってそんなに安くないよね

  • なんでも
    • 352
    • シビレ
      21/10/28 12:03:35

    お肉など特に、おいしいものが比較的安く買える
    同じ質のものをスーパーで買おうと思えば、もっと高い。
    とにかく安さ重視!であれば、ちょっと高いのかも。
    惣菜などは安くないけど美味しいし楽しい!
    お寿司はコスパいいと思う。家族4人、100円寿司より安く済むのでは?
    パンは安い!
    他のものは保管の場所とかあればいいかな。
    お肉、お魚など小分けの作業は地味にめんどくさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ