• No.188 なか肉

    21/10/27 21:41:14

    男の気持ちも分からんでもないけど、流石にしつこいよ。最初は確かに可哀想だ。と思ったけど、ここまで執念深くされたら、やっぱりおかしい男だと思ってしまう。
    もういいじゃん。いつまでグダグダ言ってんの。

  • No.197 マル

    21/10/27 22:11:15

    >>188
    でもさ、そんなおかしい男から(借りたのか貰ったのかは置いといても)金銭の援助があった事は事実だし、その事で揉めてるのも事実。
    もし、サクッと解決金として受け取って終了にしてたら、小室母子は当時お金を貰ったんだという事で終わってた。ここまで拗れたからこそ、小室母子の汚さも見えてきた。

    この人が表沙汰にしなかったら一連の金銭のやり取りについて、私達は知らないままだったのかと思うと恐ろしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。