飯島直子 離婚かー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 22:57:23

    >>67
    吹いたわ(笑)

    • 5
    • 21/10/27 22:52:42

    下、グダグダやんけー(笑)

    • 3
    • 21/10/27 22:42:11

    >>59
    それは別れてる

    • 0
    • 21/10/27 22:40:36

    >>67前田ね。たのむよ笑

    • 10
    • 21/10/27 22:40:13

    >>67そんな人いないよ

    • 4
    • 21/10/27 22:38:58

    TUBEの山田と離婚したよね

    • 1
    • 21/10/27 22:38:19

    再婚してた事知らなかったわー。

    • 0
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/10/27 22:37:57

    >>64それは飯島愛

    • 0
    • 21/10/27 22:36:55

    あれ?何年か前に亡くならなかった?冬に

    • 0
    • 63
    • サーロイン
    • 21/10/27 22:34:52

    >>52
    1回目、TUBEのボーカル

    • 2
    • 21/10/27 22:33:10

    直ちゃん、尽くす系で芸能界の仕事もセーブ出来るんだし、都会で働く男より田舎で家業として1次産業や1店舗だけの飲食店とかの自営業をやってる男性と、家業も手伝うおかみさん的な立場で24時間一緒に居れる男性と結婚したらいいんじゃないかなぁ。
    なんでか知らんが直ちゃんには幸せになって欲しいなと思っちゃう。

    • 5
    • 21/10/27 22:18:10

    この人の綺麗さがわからない
    今だとゆきぽよとおなじというか
    ヤンキーとかスナック顔だけど顔がタヌキで癒やしよりな感じ。雰囲気はハイヒールモモコと似てる

    • 12
    • 21/10/27 22:03:19

    変わらず綺麗でスタイル良かったよね

    • 5
    • 21/10/27 22:01:03

    再婚してたの?知らなかった。かなり前にお気に入りホストに貢いで店持たせたとかなんとかワイドショーで聞いたけどそのホストと再婚してたの?

    • 2
    • 21/10/27 21:51:18

    離婚できて羨ましい

    • 3
    • 21/10/27 21:46:52

    ずいぶん前に何かの番組で、工藤静香と飯島直子が親友対談みたいなことをやってて、すでにキムタクと結婚して子どももいた静香から「やっぱさー、子どもは産んだ方がいいと思う。子どもはいいよ、本当に。直ちゃんには子どもがいる幸せを味わって欲しい」というかなりなマウント発言を延々とされ、この人笑ってるけど内心どんな気持ちで描いてるんだろう?と思った記憶がある。前田と結婚してたけど、子どもいなかったからね。

    • 14
    • 21/10/27 19:35:07

    バツニ仲間だ笑

    • 1
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 19:24:58

    >>36
    すんごいヘビースモーカーとか?

    • 3
    • 21/10/27 19:12:36

    また沢山テレビ出てほしいなー
    ドラマとかさ

    • 7
    • 21/10/27 19:11:04

    え?再婚してたの?知らなかったなぁ

    • 5
    • 21/10/27 19:10:55

    二回目って誰と結婚してた?

    • 6
    • 21/10/27 19:10:25

    嫁が綺麗でも不倫されるんかー

    • 6
    • 21/10/27 19:09:28

    え、チューブの人とも結婚してなかったっけ?

    • 2
    • 21/10/27 18:48:29

    色気の塊

    • 4
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/10/27 18:46:24

    木村一八のイメージ

    • 5
    • 21/10/27 18:44:17

    尽くし過ぎは相手がわがままになるし、重荷になって息が詰まって
    他の女性にいっちゃうんでしょうね。
    男を見る目がないのかな?
    2度の離婚となると飯島さんにも少なからず原因はあると思うな。

    • 6
    • 21/10/27 18:40:13

    >>39
    ホストとは一緒に暮らしてヒモ状態だったけど再婚はしてなかったらしい。
    ホストと破局した後に一歳上の不動産経営者と結婚、そして今回離婚。

    • 2
    • 21/10/27 18:34:46

    1人目はTubeの人?

    • 4
    • 21/10/27 18:33:11

    >>40
    そうだよ。
    ずっと張り付いてたからね。

    • 0
    • 21/10/27 18:33:00

    仕事してる?全然見ないけど

    • 2
    • 21/10/27 18:31:18

    飯島直子が可哀想って雰囲気になるのは違うと思う。昔、さんまの番組に工藤静香とレギュラーで出てたけど、ロケとかで工藤と一緒に一般人を小馬鹿にした態度だったし、ヤンキー丸出しだった。
    癒し系でもなんでもないよ、この人。

    • 13
    • 21/10/27 18:28:06

    >>36
    綺麗で色気があったのは昔の話で今はもうおばあちゃんだよ。
    なんらかのトラブル?があったんでしょ。

    • 2
    • 40
    • リブロース芯
    • 21/10/27 18:26:52

    >>39
    あのホストと結婚していたんだ?
    ビックリ

    • 1
    • 21/10/27 18:24:40

    >>35

    ホストのおんりーゆうって人だったよ!
    散々貢いでた。

    • 1
    • 21/10/27 18:22:17

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=2

    • 1
    • 21/10/27 18:13:09

    ダメな男に尽くしてる自分が好きみたいなとこあるんじゃない?
    尽くしてる自分に酔ってるのか週刊誌によく話すような知人によくペラペラと話すよね。毎回、知人が出てきて直ちゃんは尽くしてたとか友達から説得されて別れる決意をしたとか直ちゃんは悪くないっていう流れになる。

    • 2
    • 21/10/27 18:06:05

    尽くし過ぎとか?
    あんなに綺麗でも色気があっても、たぶん何か問題あるんだろうね

    • 3
    • 21/10/27 18:05:45

    再婚相手は誰だったの?いつ再婚したのかも知らない。子供はいないままだっけ?もう60歳近いよね?

    • 3
    • 21/10/27 18:02:54

    >>14
    うん。好きだったけど無理だよね。 キョンキョンがね

    • 2
    • 21/10/27 18:02:00

    >>20
    家庭を大事にしたいといいながらそういう感じではない男を選んでしまうから逆ではないと思う

    • 1
    • 21/10/27 18:01:27

    再婚してたんだ
    それすら知らんかった

    • 3
    • 21/10/27 18:01:06

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=122

    • 0
    • 21/10/27 17:55:43

    誰と再婚してた?

    • 2
    • 21/10/27 17:51:25

    離婚してから友達増えた

    • 1
    • 21/10/27 17:50:22

    浮気女も勇気あるよなー奥さんが飯島直子とか

    • 5
    • 27
    • リブロース芯
    • 21/10/27 17:45:24

    何でこんな綺麗な奥さんいるのに、ブスと不倫するんだろう

    • 13
    • 21/10/27 17:43:46

    でも、こんな美人な人と
    別れるってどうなってんの?って感じ。

    世の中ブスの人いっぱい居るのに

    • 4
    • 21/10/27 17:42:20

    >>20
    見た目に反して家庭的な人だったような記憶がある。だけど、というか、だから?ダメンズを選んでしまう感じ。

    • 7
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 17:39:27

    再婚してたの知らなかった!

    • 8
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ