眞子さま、激おこだったね

  • なんでも
    • 2866
    • スネ
      21/10/31 13:05:38

    >>2857
    >プリンセスの婚約者だから箔を付けたい気持ちは分かるけど、留学だ、弁護士だ、ニューヨークだ、年収1500万だとKの身の丈に合わないことばかりで欲張りすぎじゃない?

    これってすべて眞子さんの強い希望よ
    私の夫になる圭君は、弁護士そしてNY暮らし、
    眞子さんが小室さんに強いているんだと思うけどね。
    海外で暮らすことだって小室さんの希望ではないはず。
    眞子さんが皇室を早く抜けて、親の目の届かぬ海外で暮らしたい、、それだけでしょ。小室さんは母親と祖父母との関係は良好のはずだよね。
    なんだか小室さんがみじめに見えてきたわ。
    眞子さんの言いなり、操り人形っぽいよね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ