【総合】小室圭、眞子 記者会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/16 23:19:43

    【完全確定】小室眞子さんと小室圭さんのNYの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18082

    • 0
    • 21/11/16 20:43:10

    旦那です。よろしく。

    • 1
    • 21/11/16 20:40:28

    小室眞子です。

    • 1
    • 21/11/15 08:31:56

    わし分からへん 真こ一般人なんやよな
    あんなに警備つけて 元婚約者との話合いのタクシーだいやら きこのお父さんの葬式のタクシー代だれがはらったんや よくみてたが払ったようすがない あれだけ乗ってれば
    圭なんて払わなかったやろ
    そうすれば お着きのもんが 払って 領収書もらったやろ まさかお着きのものが 自腹切るわけないんやから 結局税金で 払ったんやろ いい加減にせえや 一般人になっても 税金食い散らかす気か 真こ けい
    ニューヨークでも税金出てないか怪しいもんや 圭の年収600万じゃ 普通のアパートしか 借りえんで どうやって暮らすんや それにアジア人にはニューヨークきびしいで 普通に道歩いてて殴られるかもやで どうなることか

    • 1
    • 2508
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/11/13 17:43:55

    眞子丼のネックレスさ真珠はやめて建設用ワイヤーロープが似合っている!

    • 4
    • 21/11/09 16:46:48

    あの義理人情の穏やかなあたたかい精神はなく邪魔者の精神を痛めつけ5人も自殺に追いやってきた計算ずくめで動く人生しか送ってきてない小室佳代に育てられた圭と、マコさんの思う「あたたかい家庭を築きたい」の価値基準は違うだろう。
    マコさんに「新婚生活で夫からのどんな愛情を感じていますか?」と聞いてみたい。

    • 4
    • 21/10/31 09:01:44

    いつニューヨークに行くの?

    • 0
    • 21/10/31 09:01:16

    いつニューヨークに行くの?

    • 1
    • 21/10/30 14:38:45

    小室圭 ニューヨーク司法試験堕ちたか?
    ならどうするか?
    弁護士なら2千万年俸 堕ちたら600万年俸
    とてもニューヨークで暮らせないらしい
    マンションも見つけれないらしい
    野宿笑っ 浮浪者 まぁ真子がかなり貯金あるやろからな 何にも自分で買わなくて良かったんじゃね お金だした事なんてないやろ
    かなり貯金なかったら 無一文といっていい
    小室圭とニューヨークなんていけないだろ
    司法試験合否出る前に決めて
    皇室で離婚したやつおるのかないままで?
    あるかもや 異例ずくめをのぅのぅどやってのけた二人や そうなれば面白いがのぅ

    • 1
    • 21/10/29 21:27:14

    国民に噛みついた 品性のかけらも無かった眞子さん会見でしたね~

    ピーチクパーチクまくし立てましたね…

    驚きて唖然として見てましたが!!

    • 14
    • 21/10/29 19:53:17

    >>2500 一般人になっても女性皇族は警護継続。
    眞子の場合はアメリカに行くから行ったらアメリカでの警護予定。(警護は税金からなので事態しなければ)

    • 0
    • 21/10/29 19:48:27

    >>2471 ほんとそれ。
    400万すら返せない、誠意も見せられない男と結婚するなんて信じられない。
    それが皇室なんて皇室も終わったね。

    • 12
    • 21/10/29 19:48:00

    警護は税金??
    なぜ?一般人なのに?

    • 6
    • 21/10/29 19:46:37

    稼ぎもないのに渋谷区だったっけ!?で家賃80万円の所に住んでるらしいね。警護つけてさ。
    眞子様も一方的な会見だったらしいし。
    だいぶ気の強い人なんだね。
    小室圭にもし浮気されても必死でしがみついてそう!!これからが見物だわ(笑)

    • 11
    • 21/10/28 08:30:51

    アメリカ行くのは勝手ですが、警備費用が足りないからと眞子実家や政府にまで集るのはやめてくださいね。国民はあなた方みたいな人たちを護るために、税金を納めてはいませんし、コロナでそんな余裕は全くないから。

    • 19
    • 21/10/28 02:30:34

    >>2494

    これこそ大問題だよね。
    時代が変わって皇室廃止にして良いと思ってる国民も増えてるし、皇族も自由になれて良いと思う。

    ま、戻りたくなると思うけどね!

    • 15
    • 21/10/28 01:58:23

    >>2490
    何かあって言いたいことがあるんじゃない?
    さすがにマスコミには控えてることが。

    • 5
    • 21/10/28 01:55:01

    >>2478気持ち悪い汚い画

    • 3
    • 21/10/28 01:53:09

    眞子、憲法違反アウト

    • 19
    • 21/10/28 01:48:02

    >>2477
    >相手は6でもないって報道もあるよ
    ってあなたも報道信じてるしw

    • 5
    • 21/10/28 01:39:11

    >>2477
    地獄に落ちるのは小室夫婦

    • 11
    • 21/10/27 23:03:57

    >>2490 2457読んで

    • 0
    • 21/10/27 21:47:29

    >>2481
    元婚約者の人って、何でそんなに佳代さんに会うことに拘ってるのかわかりますか?
    ただただ不思議なんですが…
    私だったらお金返ってきたらそれでいいかなぁって思うのだけど、、
    自分から振ったんならなおさら別に会いたくもないというか…
    何でなんだろー。

    • 2
    • 2489

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 21:06:56

    責任転嫁して国民のせいにして逆ギレしただけ

    • 26
    • 21/10/27 21:04:19

    >>2357
    インナーとかペチコート着ないと普通は外歩けないよなってくらいの薄さの生地なのは気になった。

    • 4
    • 21/10/27 21:04:06

    >>2357
    インナーとかペチコート着ないと普通は外歩けないよなってくらいの薄さの生地なのは気になった。

    • 2
    • 21/10/27 20:54:46

    >>2404
    マンション名出してる人いて検索したら高級なウィークリーマンションって感じだったよ。
    備品の中にドライヤーもあったからウィークリーマンションよりも長期滞在者用のホテルに近いかも。備品の家具家電は勿論新品なんだろうけど。

    • 1
    • 21/10/27 20:30:25

    >>2477
    身内ですか?それこそ憶測ででまかせ言ってると思うけど。
    元婚約者はどんどんたかられて家や車手放して今も高齢でも働いてるとの事だけど、かたや小室親子は今もあのマンションに住んでるし、タクシー通勤、海外留学、全て自分優先の生活。
    それに感謝の気持ちどころか踏みにじられたと感じてたら黙ってもいれないんじゃないかなと自分に置き換えたら思うけど。

    • 18
    • 21/10/27 20:04:36

    >>2465
    旦那さんはどういう立場になるか知らんが元皇族の眞子さんは皇族の身分を離れても準公人で一般人や民間人にはなれないって。

    • 1
    • 21/10/27 19:59:39

    >>2477
    誹謗中傷で通報したから

    • 4
    • 21/10/27 19:56:41

    >>2471
    元婚約者が母親との面会と条件付きつけて受け取らないだけじゃなかった?

    • 1
    • 21/10/27 19:54:12

    被害者は国民だと思います。勘違いしないで下さいね。小室夫婦。

    • 20
    • 21/10/27 19:52:54

    とにかく被害者意識が強い夫婦。

    • 20
    • 21/10/27 19:43:52

    ひたすら抱き合ってんのかなお

    • 3
    • 2477
    • インサイドスカート
    • 21/10/27 19:36:46

    >>2471
    あのさー
    まんまと雑誌やTV報道に騙されてるよ?金儲けだよ

    大体お相手の人は6でも無い人という報道もあるよ
    ついてる雑誌記者なんて普通に考えて
    果てしなくグレーじゃん

    面白おかしく報道して金儲けしてるんだよ

    若い二人をネタにして…
    本当に地獄があるなら落ちろって思うわ

    • 0
    • 21/10/27 19:34:16

    >>2471
    解決金とは上手くすり替えたもんだわ。
    会見も全部あさっての方向に持って行ってるし
    あれで質疑応答で確信突いた質問来たら眞子さんキーッッッ!!
    って有らぬ事口走るかもw

    • 10
    • 21/10/27 19:30:16

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=48

    • 0
    • 21/10/27 19:30:15

    >>2462
    卓球の愛ちゃんみたいになるのが目に浮かぶわ。

    • 10
    • 21/10/27 19:29:52

    >>2472
    日本だとしんどいよ

    • 1
    • 21/10/27 19:29:10

    アメリカでも報道されてるみたいね…せっかく移住しても落ち着いた生活できるのかな。自由が欲しいらしいけど日本での守られた生活の方がいいと思うけどね。

    • 11
    • 2471
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 19:28:39

    解決金をお渡ししたい気持ちに変わりはありませんてのがイラッときた
    そしたら、そんなとこで能書き垂れてないで今すぐ返しに行けや
    あと、解決金じゃなくて借金だからな
    そこ勘違いすんなよ、踏み倒し親子が

    • 39
    • 21/10/27 19:27:01

    みんな、鬱憤が凄いなぁ

    • 1
    • 21/10/27 19:25:25

    >>2412
    なんとなくだけど、子供は女の子だと思った
    気の強い

    母、嫁、娘の尻に敷かれて、ある意味ご褒美なんかな?

    • 3
    • 21/10/27 19:25:19

    これ以上、国民に対して誹謗中傷をしないで下さい。心の傷が広がります。ってヤフーであったんだよね。同感。

    • 21
    • 21/10/27 19:24:59

    >>2457
    そうそう、弁護士雇うお金もなかった時に好意で週刊誌の人が引き受けてくれたけど、小室は会見でも文書でもわざとらしく何度も週刊誌記者の代理人ってわざわざ付けて言っていた。

    元婚約者の人の件を話してる時の言い方が何か馬鹿にしてるというか軽い感じで、感謝の気持ちも伝えてるって2回も言ってたけど、相手に伝わってないから拗れてるんだろうがって突っ込みたくなったわ!
    長文の文書には感謝のかの字もなかったみたいだし。

    自分達の行いのせいで暴露されたのに逆恨みしてそうなのが滲み出てた。本当に感謝してたら留学より先に解決させてるはず!
    被害者面するなと言いたいわ!

    • 26
    • 21/10/27 19:21:34

    会見で敵と味方を作ってしまった形になったね。

    • 12
    • 21/10/27 19:20:13

    結婚後、必要な買い物があれば宮内庁職員が代行するみたい。ニュースで言ってたね。自分で買い物行ってごらんよ。

    • 21
    • 21/10/27 17:02:07

    >>2462品がないって言われるよ。

    • 2
    • 21/10/27 16:50:58

    若い頃の事で、たまに思い出して穴があったら入りたいくらいの恥ずかしい言動や行動があって、思い出す度にあーもう忘れたい!って
    若気の至りにかなり後悔する時がある

    眞子さんの今回の結婚、ある程度歳を重ねて
    考え方も温和になって冷静になり、その前に結婚生活の現実を見るとは思うけど、
    しでかした事の大きさに気付いたし時、後悔しメンタルがつらくなる時が来るよ
    元々一般人のそれとは違う

    • 11
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ