【総合】小室圭、眞子 記者会見

  • なんでも
    • 2457
    • ウチモモ
      21/10/27 15:13:12

    >>2448そもそも、「会いたい」っていうのも悪く切り取られてる。小室息子が出ていくってなった時に、「詳細なやりとりがわかるのは母だけだし、息子と話しても話し合いが上手く進むとは思えない。それに28枚文書を出したあとで、(さんざん悪者に仕立て上げておいて)今息子が出てくる意図が知りたい」と言ったんだよ。最もな理由。
    あと弁護士雇うお金がないから仕方ないのに、週刊誌記者が代理人やってることもわざわざ会見でも強調してて、また悪者にしたいんだなと思ったよ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ