フルーツサンドのお店がやたら増えた。みんなは好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 16:09:11

    嫌い

    子供と旦那は大好きでよく食べてるけど、私はあんなたっぷり生クリームいらないから嫌い

    • 0
    • 21/10/26 16:13:46

    好き

    でもオムレットのフルーツサンドみたいなの食べたらそっちのが断然美味しかった

    • 0
    • 21/10/26 16:24:24

    嫌い

    フルーツはそのまま食べたい。
    パフェも嫌だわー

    • 1
    • 21/10/26 16:26:20

    嫌い

    やはりパンはパン。生クリームとは合うようで合わない。

    • 3
    • 21/10/26 16:30:57

    普通

    最近、近所にオープンしてせっかくだしと買い物ついでに買ってみた。
    値段だけ見ると高いたけど、思ったより美味しかった。
    初日は整理券を並んで取らないといけないくらい混んでたみたい。
    シール20個集めたら好きなの1つ貰えるみたいだけど、途中で飽きそう。

    • 0
    • 21/10/26 16:31:58

    嫌い

    食べにくいし…パンに挟まず食べた方がおいしいし…

    • 1
    • 21/10/26 16:37:47

    好き

    千疋屋のならおいしいよ。
    他のは食べた事ないな。

    • 0
    • 21/10/26 16:39:40

    好き

    好きだけど、やっぱりパンよりスポンジのほうが良いな

    • 1
    • 21/10/26 16:52:11

    あんなのコンビニとかにもあるよね…
    そんなに珍しいもんかな…まぁ流行りが終わればまた違う店になるんだろうけどw
    タピオカドリンク屋がチーズティー屋→台湾カステラ屋→フルーツサンド屋になってきたようにw

    • 2
    • 21/10/26 16:59:49

    普通

    スポンジケーキよりはあっさりしてるから一時期ハマったけど、最近ケーキ買うより高い店増えてきたからばかくさくて買ってない。
    フルーツたっぷり食べたいならフルーツを買うし、生クリーム食べたいならクレープやケーキを買う。

    • 1
    • 21/10/26 17:01:49

    嫌い

    それならケーキ食べたい

    • 2
    • 21/10/26 17:01:59

    嫌い

    映えを狙った食べ物はだいたい食べにくい。
    クリームしつこい。
    コンビニのならクリーム適量だから好き。

    • 0
    • 21/10/26 17:03:38

    好き

    パンだからスポンジと違って甘すぎなくて大好き

    • 1
    • 21/10/26 17:04:10

    普通

    地元の商店街に昔からあるフルーツサンドは好き。
    缶詰のフルーツなんだけど、甘さ控えめな素朴な味で美味しいの。
    最近出てきた萌え断系は好きじゃない。
    コンビニのもなんか違う。

    • 0
    • 21/10/26 17:04:50

    普通

    自分で作れるからわざわざ買わない

    • 2
    • 21/10/26 17:05:43

    嫌い

    せっかく生クリームとフルーツ食べるのに食パンなんかで食べたくない。スポンジケーキで挟んであげて欲しい。
    食パンはバターで食べるのが一番美味しいと思ってる。

    • 1
    • 21/10/26 17:09:02

    好き

    最近、年のせいか、ケーキ1カットでも胃もたれしちゃって食べ切れないんだけど、フルーツサンドなら胃もたれしないし、フルーツも大好きだから。

    家でも作るけど、クリームを色々試してみたけど、お店の程おいしくできない。

    • 0
    • 21/10/26 17:12:01

    嫌い

    生クリームが嫌い
    ばえ狙いしか感じられない

    • 0
    • 21/10/26 17:13:20

    普通

    中に入れるフルーツにもよる
    けど、流行りだからなのか
    やたら高すぎるから滅多に買わない

    • 0
    • 21/10/26 17:13:25

    好き

    すきだけど、フルーツズコットとかフルーツパフェのが好きだからあんまり食べない
    年に1から2回

    • 0
    • 21/10/27 10:24:30

    好き

    あまおういちごサンドが好き。
    果物メインのどかっとイチゴのやつがすき!

    • 0
    • 21/10/27 10:27:08

    普通

    台湾カステラの次はこれかよ

    • 0
    • 21/10/27 10:27:48

    普通

    季節のフルーツのはその季節になると気になる程度

    • 0
    • 21/10/27 10:28:37

    好き

    フルーツサンドに使うクリームが好き。
    ただの生クリームでもないちょっと甘いけどさっぱりしてるあのクリームが好き。

    • 0
    • 21/10/27 10:28:52

    嫌い

    昔サンドイッチ屋で余ってたイメージ
    サンドイッチ屋もつぶれてなくなったけど
    子供の頃からミカンとかキウイとかのあったよね
    昭和のイメージ

    • 0
    • 21/10/27 10:32:29

    普通

    いちごはまぁ好きだね。
    でも生クリームはパンよりも
    スポンジケーキで食べたいね。

    • 0
    • 21/10/27 10:32:52

    すぐ消えると思うわ

    • 0
1件~27件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ