ひろゆき「専業主婦が大変?嘘ですね」

  • なんでも
    • 289
    • ハチノス
      21/10/26 20:12:00

    >>288だよね?私も旦那の家事のスキルや1日のスケジュール管理や動き見てて「この人仕事も出来るな」って分かる。まぁマメだよ。
    里帰り出産で家空けてた時も、買って食べればいいのに簡単なもの作った方が早いってほぼ毎日自炊してた。
    休みの日は子供とも全力で遊んでくれるからパパ大好きだし、全部出来るから私が風邪ひいても安心して寝込んでいられるw
    そう思うと本当に良い旦那で良かった。感謝しなきゃだね。
    働くのは嫌じゃないけど、働いてくれって言う旦那はやだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ