宣言します!!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2920件) 前の50件 | 次の50件
    • 1835
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/05/15 21:58:14

    そんでこれが先週のNHKマイル(G1)の的中馬券…てか、この日PC触れなかったので、これで勘弁を(^^;)
    まあ余裕の的中ですよ(^^)v

    • 3
    • 1836
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/05/15 22:12:55

    今日のヴィクトリアマイル(G1)の的中馬券は後日upします(まだマスキングしてないので)。
    本命⑤ソダシの複勝的中馬券と馬連的中馬券をセットでupしまちゅ(^^)v
    来週のオークス(G1)も超自信あるから勿論的中するけど、来週の日曜日もデートでPC触れる環境にないと思う(時間的に微妙)ので、投票内容照会画像をupする予定です(^^)

    • 3
    • 1837
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/05/15 22:37:36

    >>1836
    ちなみにオークス(G1)の本命はもう決めてる(^o^)
    アノ馬が突っ込んでくる!
    でもさー、俺オークス(G1)苦手なんだよね(笑)。
    今年は当てるけどね!!
    でも、そんなに大金張らない…50万くらいにしとくよ。
    大金張るのは日本ダービー(G1)です!!!!!
    ダービーは200万の大勝負をする!!
    久々に【宣言】する(^o^)

    • 3
    • 1838
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/05/15 23:01:09

    そう言えばさ、キーワード消えたね。
    「豚男」って何だったの?(笑)
    俺、この年代では珍しく腹出てないから。
    てか腹筋割れてるし(^^)v
    ちなみにハゲてねーから!

    • 2
    • 1839

    ぴよぴよ

    • 1840
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/05/16 22:33:18

    >>1816
    「お前のフリートークはおもんないから予想だけサクっと載せろや」
    って感じですか?(笑)
    いや~俺けっこー文章だとオモロいねんけどな(^^;)

    • 0
    • 1841
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/05/16 22:41:28

    >>1819
    まあ、やっぱ女が出来ると、どうしても比重は女になるよね(^^;)
    別にいい加減に予想とかしてるワケじゃないけど…両方真剣にやってるよ、いい加減にやってたら女にも競馬(JRA)にも失礼じゃん。

    • 0
    • 1842
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/05/16 22:45:56

    >>1831
    もしかして貴方がキーワード消してくれたんですか?

    • 0
    • 1843
    • 天才スーパースター直弥
    • 22/05/16 23:04:18

    >>1816
    本音を言うと、以前のように予想してもいーんだけどさ、俺も神様じゃないワケよ…そんな毎回毎回当たるワケねーじゃん。
    でもキミらさ、俺の予想ハズレると文句言うじゃん?
    「乗らなきゃ良かった」とか、
    キーワードも嫌がらせされるし(笑)。
    こっちは無料でやってんだからさー…これ本来、金取れるレベルの予想だよ?
    しかも解説付きじゃん。
    文句言うなら【当たらない競馬YouTuber】の予想にでも乗れば?って思う…ストマックとか(笑)。

    • 0
    • 22/05/17 03:46:11

    >>1840
    フリートークも普通におもしろいよ!

    • 1
    • 22/05/17 03:48:30

    >>1841
    うれちぃ(´∀`)

    • 1
    • 1846
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/17 23:59:27

    >>1844
    貴方けっこー俺の話で爆笑してくれるよね(^^)
    俺の○判所での話とか(笑)。
    面白いっしょ!

    • 0
    • 1847
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 00:09:20

    >>1845
    幼児言葉やめなさい…もうお互いイイ歳なんだから(笑)。
    「赤ちゃんプレイ」今度やる?(笑)
    赤ちゃんプレイって奥が深いんだよ?
    赤ちゃんがママを犯す設定だからね(笑)。

    • 0
    • 1848
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 00:13:17

    てゆーか、キーワード変わってる!!!
    マンモスうれP(^o^)
    やったーイケメン紳士だぁ!!!!!

    • 0
    • 1849
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 00:15:16

    >>1848
    でもさー予想外すと、また『豚男』に戻るんだよね、きっと(笑)。

    • 0
    • 1850
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 00:27:17

    初めてソダシを本命にしてみた。
    もうね、ソダシが可愛くて仕方ない。
    あの真っ白な身体を強く抱きしめて押し倒してヤっちゃいたい!

    で、蹴られて直弥死亡みたいな(笑)。

    • 0
    • 1851
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 00:43:51

    >>1850
    ちょっとだけ解説しよう(^^;)
    まず、ソダシが連を外すということは考えられなかった。
    そして外人(ルメとレーン)2騎と、ここで逆襲しそうなレシステンシア武史。
    武史は2度ヘマはしない…アタマまであると思った。
    過剰人気のレイパパレとソングラインは完全軽視。

    そんな感じだ。

    • 0
    • 22/05/18 00:48:49

    2022/05/18 0:46
    キーワード削除したからね、じいさん

    • 0
    • 1853
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 01:07:34

    >>1852
    せっかくオークスとダービー予想載せてやろうと思ったのにー。

    • 1
    • 1854

    ぴよぴよ

    • 1855
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 22:03:05

    やったぁー!またキーワード変わった(^o^)
    「ステキ」も追加されてるやん!
    このキーワード変えてくれた人は、俺の性格よくわかってるね(笑)

    • 1
    • 1856
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 22:10:48

    >>1855
    豚男時代が懐かしいね(笑)。

    • 1
    • 1857
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 22:36:05

    キーワードも変わったし、とりあえず【オークス(G1)】の「穴馬」を発表しまーす!
    まだ枠順決まってませんが(^^;)

    2022年5月22日(日)
    【オークス(G1)】
    私、せせこまダンシー(←結構これ気に入ってるw)直弥が選ぶ…
    自信の穴馬は…
    きょの馬どわああああああぁぁーーーーーーっ!!!!!
    https://www.youtube.com/watch?v=Q2mglx99m8I
    (ストマックの真似して音楽変えてみました)

    シャキーーーン!!


    ▲パーソナルハイ

    [理由]
    今回、出走メンバー唯一のディープ産駒。
    先週、ソダシで勝利した吉田隼人騎手の兄・吉田豊が鞍上。
    昨今、何かと横山兄弟が話題だが、吉田兄弟も忘れてはいけない。
    東京24を逃げ切るのは至難の業だが、3着までに残る可能性は大いにありえる。
    3連系を買う人は必ず買い目に入れてほしい。

    以上。

    ちなみに俺の「本命」はサークルオブライフ…

    ではない😏

    • 1
    • 1858
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 22:47:52

    >>1857
    あ、絵文字使えないんだね(^^;)
    理由、もう一つ追加で、
    この馬、東京競馬場で逃げたらしぶといよ。
    結構骨っぽいメンバーとやって勝ってるしね。

    • 1
    • 1859
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/18 23:18:41

    キーワードが変なのじゃなかったら、金曜日の夜に本命馬載せるよ。
    他にも俺が喜ぶようなキーワード追加してよ!
    「豚男」はやめてね(面白いけどw)。

    • 2
    • 1860
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/19 21:18:28

    やったぁー!またキーワード増えたぁー(^o^)
    「大好き」が追加されてる!
    嘘でも嬉しい!!!!!
    明日、約束通りオークスの本命馬発表するから期待してて(^o^)

    • 0
    • 1861
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/19 21:36:06

    >>1860
    キーワード消したり、変えてくれたりしてくれてる人誰だかわかってる。
    こういうのが出来る人はさ、あの人しかいないじゃん…

    アゲマンさん。

    アゲマンさん、けっこーシャイなのね…そういう一面があるのは知らなかった。
    でも嬉しい、ありがとう。
    俺をリスペクトしてくれてる気持ちは十分伝わってます。

    • 0
    • 1862
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/19 21:48:48

    >>1861
    アゲマンさんがプライド高いのは知ってるんだけどね(^^;)
    そんなアゲマンさんに、この曲をお届けします↓
    https://www.youtube.com/watch?v=IxN5s8YipbI
    俺はこの曲大好きだし、これを作った人も大好き。
    俺からアゲマンさんに言ってあげられることは、それだけ。

    • 0
    • 1863
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/20 21:30:36

    しばしお待ちを。
    迷ってる。
    やっぱこの掲示板に本命載せるからには、皆さんに絶体当てて欲しいと思ってるから。
    責任重大なんだよ。
    だから2頭で迷ってる(^^;)

    • 2
    • 1864
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/20 22:53:46

    >>1863
    よし決めた!

    ⑱スターズオンアース
    【クイーンC(G3)1番人気2着】
    【桜花賞(G1)7番人1着】

    ⑯プレサージュリフト
    【クイーンC(G3)2番人気1着】
    【桜花賞(G1)4番人気11着】

    この2頭は、ほぼ互角の強さだと思ってる。
    それではいきます!
    2022年5月22日(日)
    【オークス(G1)】
    私、キーワード[元豚男]直弥が選ぶ…
    超自信の本命馬は…
    こっちの馬だぁあああああああーーーーーーっ!!!!!
    パオーーーーーーーーーン!!!!!
    https://www.youtube.com/watch?v=mFM6qznzjZY
    (今回限定の曲です)

    シャキーーーン!!


    ◎プレサージュリフト

    【クイーンC(G3)】を好走した馬はオークス(G1)と相性がいい。
    最後の最後までスターズオンアースと迷ったが、プレサージュリフトを本命にした決定打は、枠。
    やはり大外枠の大外⑱スターズオンアースは不利。
    大外枠のルメールは買いだが、戸崎圭太も劣らず府中は巧い。
    それと、G1でこれくらいの人気の戸崎は一発大仕事します。
    圭太、頼んだぜ!!

    • 5
    • 1865

    ぴよぴよ

    • 1866
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/20 23:06:55

    >>1864
    記載するの忘れてました。
    ⑯【複勝】をオススメします。
    お金に余裕のある方は、
    ⑥ー⑯【ワイド】も買っちゃえ(^^)

    • 4
    • 22/05/21 02:26:19

    >>1864
    曲…
    モー娘好きなの?

    • 0
    • 1868

    ぴよぴよ

    • 1869
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/23 00:27:23

    オークス予想ゴメンナサイゼリア(^^;)
    迷いに迷って最後切った馬が来ちゃったよ(-_-;)
    お詫びと言ってはなんですが…
    女と小旅行(温泉)してきたんですが、俺の女の写真見たい?
    てか俺の顔見たい?顔の一部分だけならupするけど?

    • 3
    • 1870
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/23 00:36:22

    >>1869
    超久々に写真撮ったのよ。
    で、俺も女もいい感じで撮れたから(^^)

    • 3
    • 1871
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/23 00:51:18

    ちなみになんですけど、俺の女[みちょぱ]に似てるよ。
    年齢はもっといってるけど(^^;)

    • 3
    • 1872

    ぴよぴよ

    • 1873
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/23 22:27:37

    それでは早速ですがいきます!!!
    令和4年5月29日(日)
    【日本ダービー(G1)】
    私、直弥が選ぶ…
    今年一自信の…
    超超超確信のド本命馬は…
    この馬どぅわああああああああーーーーーっ!!!!!!!
    https://www.youtube.com/watch?v=xYLjYCXzjd0

    シャキーーーン!!

    あ、まだ早いか(^^;)

    魂の騎乗ーーーーーーーーーー位!!!!!!!!
    パオーーーーーーーーーン!!!!!
    てへっ(^^;)

    • 2
    • 1874
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/23 22:36:47

    >>1873
    俺の本命はイクイノックス(1番人気)ではない!!!!!

    • 4
    • 22/05/23 23:43:11

    今週は日本ダービー(G1)が激アツ!!!!!

    • 2
    • 1876

    ぴよぴよ

    • 1877
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/25 20:44:31

    まあ一応、「投資家」として大損を避けたい俺は、オークス(G1)当日締め切り間際にこの馬↓の複勝も買っといた(^^;)
    1、2番人気が飛んでくれたおかげで意外と付いたね。
    本命のプレサージュリフトも来てくれたら大勝ちだったけど、とりあえず大損は避けられた(^^)

    • 2
    • 1878
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/25 20:59:36

    >>1877
    続き。
    今回のオークス(G1)はトントンくらいで終わったけど、今週の【日本ダービー(G1)】はかなり大勝負します(^^;)
    このトピを見て、俺を信じてプレサージュリフト買ってくれた人にも申し訳ない気持ちでいっぱいなので、ダービー予想は絶体外しません!
    これは宣言する!!!!!
    イクイノックスは【軽視】する!!来ても3着…俺は1円も買わない!!

    • 1
    • 1879
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/25 22:12:28

    >>1878
    【日本ダービー(G1)】予想は、
    ◎本命
    ○対抗
    ▲単穴
    の3頭予想します!
    俺にも "投資家" としての意地とプライドがある。
    本気出したるわ…待ってろよJRA、ボッコボコにしたるわ。

    • 0
    • 22/05/25 22:28:16

    >>1869カスリもしない予想屋かwww

    • 0
    • 1881
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/25 23:04:55

    >>1880
    じゃー予想載せるのやめるー(^^;)
    というわけで、邪魔が入ったのでダービー予想載せませーん。
    自力で頑張ってね(^^)

    • 0
    • 1882
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/25 23:05:10

    >>1880
    じゃー予想載せるのやめるー(^^;)
    というわけで、邪魔が入ったのでダービー予想載せませーん。
    自力で頑張ってね(^^)

    • 0
    • 1883

    ぴよぴよ

    • 1884
    • ド天才ミラクルスーパースター直弥
    • 22/05/25 23:12:58

    知ってる人は知ってるけど、俺こう見えてかなーり「気難しい男」なので…元々職人気質なもんで。

    • 1
1件~50件 (全 2920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ