宣言します!!!!!

  • なんでも
    • 1746
    • スーパースター直弥
      22/04/11 22:02:47

    >>1745
    思い出したから、ちょっとだけ続き。

    俺「ねえ、元美容師さんから見て、やっぱ俺ってチャラいっすか?(笑)」
    女「んー…フレンドリーな感じでいいと思うけど~?(笑)」
    俺「そか、チャラいか(笑)」
    女「話しやすいから私的にはチャラくないよ」
    俺「つか外見はチャラい?」
    女「チャラいってゆーか、すんごいオシャレよね!服とかどこで買ってるの?」
    俺「奥さんがイトーヨーカドーとかで買ってきてくれる」
    女「絶対ウソ(笑)」
    俺「渾身のボケだよ(笑)」
    女「奥さんオシャレな人?」
    俺「全然…元旦那さんはオシャレな人だった?」
    女「全然(笑)すっごいダサかった」

    というわけで、今カノさん【バツ1】です。
    でも子供がいないので…お付き合いしやすい(^^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ