目の前で子供が意地悪されてたらどう守る?

  • なんでも
    • 48
    • シンシン
      21/10/21 23:04:33

    >>37そうなんだよね。
    子供にも、「友達は自分で選びな。でも、○○はあなたの傷つく顔が大好きな子だから、ママはあんまりいい友達じゃないと思う」って伝えてるんだけど、押しが強いし、仲いいときもあってその時は楽しいから、子供も誘われると嬉しくて遊んじゃうみたい。
    私は切った方がいいと思うし悪者になってでも切りたい気持ちはあるんだけど、さんざん友達ができないと悩んでた経緯もあって、子供の気持ちを考えるとなかなか実行できない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ