目の前で子供が意地悪されてたらどう守る?

  • なんでも
    • 37
    • セキズイ
      21/10/21 22:47:26

    >>16 きついこと言うようで悪いけど、親子ともに舐められるよ、その考え。子どもは親を見ている。親が世間体気にすると、子どもも意地悪な子の餌食のままだし、目の前で意地悪されてるのに庇ってくれない親に不信感持つよ。

    1年生だけど
    わたしははっきり言ってやったよ。
    「ねえ、おばさん全部見てたけど、うちの子何かしたかな?そういう意地悪いうなら遊ばないで。お母さんと先生に言うからね。今度やったらおばさん許さないから。」
    って怖い顔して。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ