ちょっといい?サンタの嫁だけど業務連絡です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 11:32:00

    >>36
    IKEA COSTCO DAISO セリア ドンキもみたけどトナカイいなかった....今年はお宅でレンタルお願いしようかしら。。

    • 0
    • 21/10/21 14:21:09

    >>48
    来ないってことは
    一人でやってんじゃないここ笑
    そうだとしたらサムイね

    • 1
    • 21/10/21 14:20:52

    ご連絡いただき助かりました
    今年の受付終了期日が書いてある紙をなくしてしまって困っていました
    配達早割はもう終わっちゃってますよね?

    • 1
    • 21/10/21 14:00:23

    >>48
    サタンに攫われたらしいよ。

    • 1
    • 21/10/21 13:59:52

    ご丁寧にありがとうございます
    息子に伝えます

    • 1
    • 21/10/21 13:59:33

    コロナ禍でも来てくれるかなー

    • 1
    • 21/10/21 13:57:18

    >>49
    田中トナカイちゃんのことかな?おじいちゃんが散歩させてる

    • 0
    • 21/10/21 13:47:41

    >>43あー、それは三丁目の奥さんのトナカイですね。
    どうやら手に負えなくて保護トナカイとして新しい家族に迎えられました。
    かわいそうに。。

    • 2
    • 21/10/21 13:08:02

    こーゆうのって主が出てきてなんぼじゃない?
    なんですぐいなくなるのさー

    • 3
    • 21/10/21 13:05:25

    おもしろい笑
    穏やかなクリスマスと年末年始を過ごせますように!

    • 2
    • 21/10/21 12:53:56

    うちの上の子、サンタっていないんだよとか言い出したので、プレゼントのついでにチラッと姿でも見せて脅かしてやって下さい

    • 1
    • 21/10/21 12:51:55

    現金でお願いします
    うちだけ増額でお願いします
    みんなには黙っておきます

    • 1
    • 44
    • リブキャップ
    • 21/10/21 12:51:46

    昨年子供が「コロナに気をつけて」って手紙書いたんだけど、旦那コロナ大丈夫だった?
    因みに一緒に置いたお菓子はコロナ対策で個包装だった。

    • 1
    • 43
    • 赤鼻トナカイ運輸
    • 21/10/21 12:44:06

    >>31
    あら?もしかして、去年サンタに使えないって言われた、暴走トナカイさんはお宅の子?

    • 2
    • 21/10/21 12:29:24

    10年前くらいに梱包と積み込みの短期バイトしてたなぁ。懐かしい。今もあるのかな。

    • 0
    • 21/10/21 12:26:49

    いつもトイザらスかAmazonにお世話になってるから大丈夫!
    コロナ禍で旦那さんも大変だろうけど、今年もHappyをばらまいてね!

    • 0
    • 21/10/21 12:25:16

    >>35やっぱりそれが駄目でしたか。
    体育会系でソリ引っ張ってたんで。。
    今年は優しく褒めて伸ばします。。
    可愛い奴なんで。。

    • 2
    • 21/10/21 12:23:36

    承知いたしました!!

    • 0
    • 38
    • サーロイン
    • 21/10/21 12:23:24

    コロナが心配だから
    玄関前に特大靴下
    吊るしておくので
    置きプレで
    お願いしますぅ

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 12:20:03

    トナカイレンタル株式会社と申します。お世話になっております。本年度のレンタルも大変混み合ってまいりましたのお早目のご予約をお願いいたします。また頭数につきましても昨今のコロナウイルスの関係で1サンタ2頭までとなっておりますのでこちらもあわせてご承知おきください。
    ご予約お待ちしております。

    • 4
    • 21/10/21 12:18:19

    >>31
    さては十時間こえてそりひかせてたな!ブラックめい

    • 1
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/10/21 12:17:00

    ご連絡ありがとうございます。
    窓に外向きに貼っておきます。

    • 1
    • 21/10/21 12:10:13

    はい!
    かしこまりました!

    • 0
    • 21/10/21 12:06:52

    事務的ーー!

    • 0
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 12:06:20

    それは仕方ないですね。
    それより今年はそちらのトナカイ元気でいらっしゃいますでしょうか?
    去年はうちのトナカイやさぐれてたんで。。

    • 1
    • 21/10/21 12:02:37

    ちょっと奥さん!前回お宅の旦那さん、エロいサンタコスプレ着てる可愛い女の子隣に乗せて来てたけど大丈夫なの?!バイトの子?

    • 2
    • 21/10/21 12:00:27

    了解です!
    ところでサンタさんの国はコロナ大丈夫だった?

    • 0
    • 21/10/21 11:59:07

    Switchを転売ヤーと戦うサンタ

    • 1
    • 21/10/21 11:56:46

    このトピおもしろいね。子供にサンタからのプレゼントの締め切り情報をつかんだ!!って言ってみようかな。

    • 2
    • 21/10/21 11:51:35

    奥様も大変ですね、
    今年もNORADのサンタクロース追跡を楽しみにしています。
    幼い頃から当日は、サンタさんが今どこを走っているか
    親子で確認するのが楽しみなんです。
    向寒の折、ご夫婦ともどもご自愛くださいますよう。

    • 1
    • 25
    • それだけはきこさ
    • 21/10/21 11:39:39

    義要連絡をするサンタクロースは


    サンタクロースに非ず


    サンタクロースは、つべこべ言わない


    故に、サンタクロースなのである




    • 0
    • 24
    • 赤鼻トナカイ運輸 レンタル事業部
    • 21/10/21 11:38:17

    ちょっと!!去年のトナカイさんのレンタル料が未納なんだけど....

    • 5
    • 21/10/21 11:32:37

    了解です。
    エントツ掃除証明書提示での割引は今年もあるんですか?

    • 2
    • 21/10/21 11:30:24

    サンタさん肥満みたいだけど体は大丈夫なの??

    • 0
    • 21/10/21 11:27:55

    コロナだし大人ももらえませんか?

    • 0
    • 21/10/21 11:22:29

    >>11
    なるはや…。馬鹿みたい。

    • 5
    • 21/10/21 11:19:29

    >>7
    あのさ、子供が起きるから辞めてくれないかな?!
    ちゃんと仕事考えてしなよ。迷惑だよ。

    特典はさ、親にもプチギフトとかにしなよ。
    マジで歌は辞めなね!

    • 0
    • 21/10/21 11:19:15

    >>3
    つまらない人だね。

    • 8
    • 21/10/21 11:14:16

    娘が商品を書き窓に貼ったようですが、受付は出来てますでしょうか?

    • 0
    • 21/10/21 11:13:51

    うちの子たちはもう大きいので取引中止して久しいですが、その節は大変お世話になりました。

    • 0
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 11:13:15

    毎年お疲れ様です。
    受付終了の件、了解しました。
    サンタさんもですが、奥様もクリスマス後はゆっくり体を休めてくださいね。

    • 1
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/10/21 11:11:06

    毎年そうだよね。
    いつもお手紙ありがとう。子供たち喜んでるよ。昨年はコロナについて書いてあって笑った。
    世界共通だもんね。

    • 0
    • 21/10/21 11:09:32

    ウチの子欲しいもの
    コロコロ変わるからなぁ
    了解しました!
    心理戦繰り広げて聞き出します!

    • 0
    • 21/10/21 11:09:24

    ラッピングのボランティアのご用命はありませんか?

    • 4
    • 21/10/21 11:09:03

    子どもに
    「なるはや、で!」
    と言われてますが、24日以前の配達はできますか?

    • 0
    • 21/10/21 11:08:42

    サンタさんのお嫁さん
    毎年お疲れ様です。縁の下の力持ちで影となってサンタさん支えていたんですね。だって、あんだけのプレゼント、サンタさんだけじゃさばけないよね。ほんとありがとうございます。〆日了解しました。

    • 3
    • 21/10/21 11:08:17

    主スベってるよ

    • 3
    • 21/10/21 11:07:32

    すみません、うち1人去年で終了なので今年から1名でお願いします。

    • 2
    • 21/10/21 11:07:05

    >>4
    同様のご指摘が多数ありましたので、今年はつのだひろさんにメリージェーンを歌っていただく予定です

    • 8
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ