ワクチン打ってから、ずっと体調不良

  • なんでも
    • 34
    • ソトモモ
      21/10/18 15:00:06

    4日じゃまだまだ副反応はおさまらないよ。
    私は一回目は5日後に、二回目は10日後に薬疹?出た。手のひらに湿疹が出て。見た感じ水ぶくれみたいだけど、水入ってない。
    最初はぷつっと小さく3日ほどで1センチくらいに大きくなりその間痛かゆい。抗アレルギー薬ずっと飲んでて二回目の今のほうが長い。
    慣れちゃったので基本は放置。こんな性格だから打った数日は熱出たりしたけど、3週間近く経った今は他に体調不良はない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ