ののかちゃん妬む母親って自分の子供が馬鹿だから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 12:40:16

    妬まないでしょ(笑)
    可愛くないし(笑)

    • 31
    • 21/10/18 12:41:57

    人それぞれ好みってあるからね。押し付けはよくないよ。

    • 16
    • 21/10/18 12:42:44

    ごめん、妬む要素ない 笑

    • 28
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/10/18 12:59:30

    十人十色だよ。主は主で可愛いとか思うならそれでいいし可愛くないって思う人もいる。けど決めつけたり押し付けはよろしくない。

    • 10
    • 5
    • エンピツ
    • 21/10/18 13:01:32

    私は可愛いなぁと思ってるけど、ママスタで書くと叩かれるから書いてない

    • 9
    • 21/10/18 13:03:10

    この子、何話してるのかさっぱりわからない。

    • 16
    • 7
    • ササバラ
    • 21/10/18 13:03:46

    嫉妬というよりは人んちの育児に口出しするのが趣味みたいな、姑根性で叩いてる人多そう

    • 8
    • 21/10/18 13:04:48

    誰?

    • 1
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/10/18 13:04:59

    妬まない、妬む要素なし
    という嫉妬民定番のコメント

    • 9
    • 21/10/18 14:30:13

    あんたらの子供より顔も可愛くて賢いのは事実  
    私も娘いるけどここまで飛び抜けてるのは本当に神様は不公平よね

    • 1
    • 21/10/18 14:32:09

    >>10
    お前の子供よりかはマシなのは分かるけどね!

    • 10
    • 21/10/18 15:45:56

    >>11

    ののかちゃんには及ばないよ?

    • 1
    • 21/10/18 16:40:29

    息子の同級生(中1)にののかちゃんいるけどURLみたら別人だった。

    • 0
    • 21/10/18 16:42:51

    ぽぽちゃんに似てる。

    • 7
    • 21/10/18 16:44:53

    癒されるー
    自分の子がみんな大きくなっちゃって、自分も歳とったからなのか、可愛い!と思いながら見てる

    • 5
    • 21/10/18 16:46:21

    よその子見ても可愛いと思わないから見ない

    • 9
    • 21/10/18 16:47:52

    >>12
    いや、及ぶね

    • 0
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/10/18 16:48:59

    頭いい、歌上手だけど顔はかわいくない。
    科捜研の女の所長さんにそっくり。

    • 8
    • 21/10/18 17:01:58

    ママスタ民は子役とかにステイタス感じる人種ではない気がするから、悪口言ってる人は妬みとは少し違うのかも

    • 5
    • 21/10/18 17:03:13

    ずーっと収録中カルパス食べてるね、ののちゃん。

    • 3
    • 21/10/18 17:36:45

    可愛いよねぇ。でも、マルマルモリモリを歌って踊ってた頃のまなちゃんには敵わない…。あれは天使だった。
    (年が違うけど)

    • 25
    • 21/10/18 17:40:45

    >>20
    えービックリ。添加物まみれ

    • 5
    • 21/10/18 17:43:18

    >>20
    こわw

    • 5
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/10/18 17:48:54

    芦田愛菜ちゃんが小さい時と何か違うんだよねー。

    芦田愛菜ちゃんは賢さが溢れ出しているというか、、、。
    ののかちゃんはなんだか時々闇が見え隠れしちゃって素直にすごいと思えないのよ。

    • 10
    • 25
    • リブロース芯
    • 21/10/18 18:10:42

    普通に可愛い子供じゃん。
    特別見た目がいいとかじゃなくてどこにでもいる子供。

    ただ人見知りや物怖じしないのがすごいと思う。

    • 6
    • 21/10/18 18:17:22

    口元が無理で、テレビ出たらチャンネル変える
    妬みとかなく、可愛いと思えない

    • 13
    • 21/10/18 18:20:13

    歌が好きな普通の年相応の女の子じゃない?何を僻むの?

    • 1
    • 21/10/18 18:20:30

    歌が好きな普通の年相応の女の子じゃない?何を僻むの?

    • 5
    • 21/10/18 18:22:13

    妬む人っているの?
    どこの家の子もあんな感じに歌うと思うけど
    一般家庭のホームビデオを見せられてる気分にはなる

    • 2
    • 21/10/18 18:22:49

    歌も大して上手くない。普通。小さいから可愛い、と言われているだけの子。大きくなったら、もう見向きもされない。稼ぐのも今のうちだろうね。数年後には、そう言えばののかちゃんっていたよね?!という話になってる。

    • 11
    • 21/10/18 18:24:05

    >>18
    所長さんは可愛いと思う。

    • 1
    • 21/10/18 18:26:37

    主さん、もう子供が大きい男の子ママなんじゃない?
    私がまさにそうなんだけど、半年前から保育園で働き始めて、初めて女の子の可愛さを知ったよ。そして、あのくらいの顔のレベルなら普通にいる!むしろあの子は笑わないから、もっとニコニコして照れながら歌ってたりする子供はさらに可愛い!子供って本当、みんな可愛いよ。

    • 2
    • 21/10/18 18:27:54

    妬む人いないと思いますよ。

    • 5
    • 21/10/18 18:28:19
    • 0
    • 21/10/18 18:29:15
    • 1
    • 36
    • シマチョウ
    • 21/10/18 18:31:09

    私はそうは思わない。
    ナチュラルに育った結果とは思えないよ。
    かなりのスパルタ、大人のエゴ、子供を使ってお金稼ぎ(親も事務所も企業も)、全てがゾッとする。
    あとなんだか中国っぽい感じが無理かな。
    最初に見た時から拒否反応だった。
    心くんがあーだこーだ言われてるのと一緒でしょ。
    心くんの場合は大きくなって自虐できるようになって面白くなったけど、やっぱり小さい子がなんでも出来ちゃうと気味が悪いってなるのが普通だよ。
    ボスベイビーみたいに。

    • 6
    • 21/10/18 18:33:00

    自分の子供が小さいときは他人の子に何も思わなかったし
    すごい子とか有名な子とか ふーんあっそ!とか思ってた。妬みだったかもしれないと今は思う

    自分の子が成人して数年たった。
    ののかちゃんが本当に可愛くて天才だと思って見てる
    自分がこんな気持ちになるなんて認めたくないけどでも可愛くてたまらないんだよ

    • 2
    • 21/10/18 18:34:14

    かわいいよね。
    癒される。
    でも大変そう…
    楽しんでやってればいいけどね。

    • 3
    • 21/10/18 18:35:31

    うーん
    ただ大人たちの毒刃にって感じがするだけ
    多分2歳児の史上初が欲しかっただけかと…
    来年はもう 個人的な意見だけどさ

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 18:46:40

    次から次へと、くだらないトピあげるねー

    • 3
    • 21/10/18 18:46:53

    親がYouTubeやらせたり、なんか金設けに必死よね
    無職なんでしょ

    • 6
    • 21/10/18 19:14:32

    >>30
    あの歳であれだけ音程取れてるのは普通じゃないと思うよ。
    大きくなってからどうなるかは知らないけど。

    • 3
    • 21/10/18 21:21:35

    可愛いよね。でも家で歌う映像は微笑ましいけどTV番組やCMの映像は、やらされてる感が強くて見てて可哀想になる。

    • 10
    • 21/10/18 21:23:15

    本人が楽しいならなにも問題はないと思う。

    • 3
    • 21/10/18 21:25:04

    妬まれてるのに驚きだわ

    • 1
    • 21/10/19 14:10:52

    ユーチューブみんな登録しよ!
    本当におすすめ

    • 2
    • 21/10/19 22:35:15

    天使

    • 2
    • 21/10/22 20:52:05

    妬まないよ~(笑)

    • 1
    • 21/10/22 20:52:08

    妬まないよ~(笑)

    • 0
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ